24 August, 2012

2012-08-23

  1. CEDECで名刺交換させていただいた方,今後とも宜しくお願いいたします.
  2. こう見えても夏バテ自覚症状あり。 日本暑すぎる。 これで絶滅しないんだから何とタフな生物かと。。。
  3. @takayuki_kosaka 息抜きに有志で近場のキャンプ場にでも行こうか? 新潟合宿は諦めたので。。。
  4. そうか、花金なのか! ちょっとやる気でた。 RT@dinner_unss: 明日は金曜日で給料日だ。こんなに素晴らしい日はなかなか無いぜ
  5. このセッション聴きたかった!ゲームのインフラが揺らいでいる大きな問題/[CEDEC 2012]ゲームにおける「遅延」とは何か。「太鼓の達人」の事例から考える,初心者にこそ知ってほしい液晶テレビの遅延問題 http://t.co/OFMaEXa9
  6. GIGAZINEの一連のCEDEC記事,やっぱり報道ガイドライン違反だよな….昔からCEDECはガイドラインしっかりしていたのに,ビューが稼げそうな記事には容赦無いルール無視とはGIGAZINEらしい.全文起こし以外にインタラクティブセッションの報道が全くないのがその証拠.
  7. 高木先生かわいそう.GIGAZINEほぼ全文起こしなのに「仕事ではなく個人として話すので」を省略されるのはほんとうに痛い.#CEDEC2012 http://t.co/FSFZTbKW
  8. 今は冒頭ではなく9行目に“今回、高木さんの勤務先は強制夏休みで休暇中のため、仕事ではなく個人の高木さんとして話される、とのことです。”ってあるけど,そもそも取材・公開不可だったんじゃないのかな,という一般読者には見えない部分なんだけど. http://t.co/FsfOnMjX
  9. フランスフィガロ紙から:2018年タッチスクリーン市場は売上高32億ドル市場と予測,LGはタッチディスプレイを発表するも,このようなインタラクションがはたして適切かには疑問が残る.Vtechなどの玩具会社も開発に本腰. http://t.co/JLBjrQtN
  10. DisplaySearch社による調査(2008-2018):タブレットとスマートフォンが牽引するタッチディスプレイ市場は2018年には現在の倍,2008年の8倍,32億US$の市場規模に. http://t.co/WUVtj9XA
  11. おっARS Electronica 2012にGeoCosmos2つながりプロジェクトが採択されてる http://t.co/gjJlUfFl
  12. Rasbery Pi起動したよ! 実録動画。 http://t.co/6E7jqY6s
  13. ちなみに名刺サイズLinuxラズベリーPiは「Raspbery pi」という綴り。pを忘れがち。 機材貸し出しご協力ありがとうございます>CQ出版社

Powered by t2b

No comments: