07 September, 2012

2012-09-06

  1. [http://t.co/3oLxqYQk] / http://t.co/z8sJsDQU
  2. 珍しく23時にお仕事ひと通り終わり! かえって御飯食べて執筆しよう.
  3. 本日のゲリラ豪雨、Naruの小学校は下校直前に豪雨・落雷・停電だったらしい。Lucasは泣いたとか。 http://t.co/hJqI5pQb
  4. 祝・初午前様!これで後輩ができれば「新人」からレベルアップ達成 RT@tobiuo_danchi: なんとか終電間に合った。 地味に日が変わってからの退社は初めてですだわ
  5. こちらもご活躍のようですなあ! 自分も新卒数年目は夜が待ち遠しかった(論文書いたり)でもそういう時に限って夜間処理が入るんだよね。 RT@dinner_unss: 今日こそ作業できると思ってたらまた深夜作業入ったし。
  6. @MagrosP 1日1時間でもまとめる癖つけないと脳が変質するよ。「公開できる日報」いいんだよ。「お客様」を扱うという点において問題が有るならそこは書かなければいいし、非公開エントリーにすれば良い。
  7. 田んぼの中に猫がいます。 http://t.co/1769x6v8
  8. 9/28(金)~9/30(日)まで神戸大学 六甲台キャンパスにEC2012で行くのですが、オススメ宿ありませんか?#entcomp2012 http://t.co/oAWdwMCy
  9. Windows Server 2012ってGUIなし版もインストールできるのか…メトロスタイルといい、いよいよ「Windows」という名前の意味が不明になってきたね。
  10. とはいえセットアップ終了時の段階でこんな感じ。GUIっぽいコマンドプロンプトが開いている。シャットダウンにも困る感じ。ファイルサーバー利用ならこれでもいいのかもしれない。軽い。 http://t.co/SVOgPmVc
  11. Windows Server 2012のブルースクリーン、かわいいじゃないか。 少なくとも心臓に悪くはなくなったかも。 http://t.co/Gr82dUUE
  12. Windows Server 2012、設計思想が新しすぎて何がしたいのか分からない。 まずはIEがデフォルトだけどアプリの起動ができないので何もできない。サーバはデフォルトで何の機能もないけど、機能のインストールができない。意味不明。

Powered by t2b

No comments: