12 September, 2012

2012-09-11

  1. 予約取れてませんでしたとか意味不明 公の施設がやる仕事じゃない
  2. @ken0324@fukahire_3e IVRCはコスプレ標準装備ですよね、スーツもコスチューム/ユニフォームとみなしますが。
  3. だからといって、例の通販番組オマージュ的な女装はどうかと思うけど
  4. @ken0324 優勝旗の返還という仕事も残っているよ!
  5. ちなみに今日の「メディアアート」の講義ではIVRC作品を一挙紹介した。 http://t.co/EBRWsmMO 女子力と写真の力は強いですね。 なお本日の講義のテーマは「なぜ君はシャッターを切ったのか?」でした。
  6. へえ/おねぇさぁぁぁぁぁん! 日本科学未来館のアニメに狂気が宿っていると話題に - ねとらぼ http://t.co/o3NmWrZz
  7. 冷静に考えると学会やら講義初週やら締め切りやらで今週は忙しすぎて白痴になるレベルなんだけど、いろいろ準備しておいた事とは別に「楽天的になる」という技も身につけてみた。 一歩間違えると単なるウッカリさんなんだけどね。 まあどうにかなるっしょ、慌ててもね。 心に荒いと書いて「慌」!
  8. @dinner_unss そのコンディションには豆乳がおすすめ。 調整豆乳じゃなくて豆腐に近いやつ。
  9. I just unlocked the Back to School badge on@foursquare for checking in back on campus! Time to party! Er, study. http://t.co/sbc0fWeS
  10. VR学会到着なう (@ 慶應義塾大学 日吉キャンパス) http://t.co/vkuT2KMB
  11. この人のブロマイドが欲しい。1万枚ぐらい。 (@ 福澤諭吉像) [pic]: http://t.co/17ZODkrE
  12. 後期白井研究室3年メディアセミナーは「ソーシャル・エンジニアリング」。 スキル的にはLinuxサーバー&ブログサイトを自分で立てられるようになり、エンタテイメントシステムの企画を体験し、ゲーム開発企業就職対策をガッチリやり、Twitterで人気になれます。
  13. 祝!速報! SIGGRAPH Asia 2013 Emerging Technologiesに「2x3D」(2D+3Dハイブリッドシアター)が採択されました!シンガポールでお会いしましょう!!! http://t.co/ceILIYfG
  14. ちなみに「2x3D」は今日から慶応(日吉)で開催中の日本VR学会大会で技術展示発表中です。口頭発表は金曜日。#vrsj2012

Powered by t2b

No comments: