13 September, 2012

2012-09-12

  1. さて帰ってきた よし働くぞ
  2. 早速シンガポールの飛行機と宿予約した.安宿とったので10万円を軽く切った.ちなみにiPhone5を買いに行くわけじゃないよ,買っちゃうかもしれないけど.
  3. SIGGRAPH ASIA 2012 E-Techのレビュー結果読み直している. 総合点4.3ってこれは素晴らしいんじゃないですかね… コメントの内容も非常に好意的. これはテンションあがる,明日からの展示も頑張らねば!
  4. 何この再起動 怖い
  5. MSめ、Appleの発表にぶつけてくるとは...って、恒例15日再起動が週末で前倒しになったって事かな?
  6. iPhoneケーブルついに世代交代か,っていうかLightning Docなのか! http://t.co/KuXX72Pf
  7. IVRC2012東京予選 in VR学会(設営日)1分レポート http://t.co/J5YPfKlT#IVRC
  8. 東急東横線が止まっているらしい!#IVRC#VRSJ2012
  9. IVRC+VR学会に向かわれる方へ 東急東横線ではなく,横浜線中山駅からグリーンラインにのれば日吉に行けます!#IVRC#VRSJ2012
  10. いいなー いま日吉に向けて移動中です RT@koske_de_life: VR学会招待講演、team Lab☆猪子さんの講演なう。東洋と西洋の空間認識の話。 面白い!#vrsj2012
  11. @koske_de_life 別件で打ち合わせたい事がありますので後でお時間いただけると幸いです。
  12. なんとか懇親会だけでも参加。。。 (@ キリンビール 横浜工場 (Kirin Yokohama Beer Village)) http://t.co/47VDwpyf
  13. @koske_de_life あっすみません 流れで懇親会バスに乗ってしまいました。いまはどちらでしょうか?
  14. @koske_de_life 明日はいらっしゃいますか?急ぎではないのでまた落ち着いた時に電話でも構いません。よろしくお願いします。

Powered by t2b

No comments: