14 September, 2012

2012-09-13

  1. VR学会2日目、写真日記「学会は楽し」。 http://t.co/DD2DsfcC
  2. メールニュース発行せねば…
  3. お向かいの飲み屋がうるさいだけでなくカラオケの歌が下手
  4. @koske_de_life 「遊び」は"自己目的的"すなわち「遊ぶために遊ぶ」であるわけですが、アートも同じ要素がありますね。そしてアートがテクノロジー、テクノロジーがアートを取り込んでいる例はまさにこの図が近いかも。 http://t.co/uTIKMdDe
  5. そういや今日、一日に2回も「痩せないですね、そんなに働いているのに」と言われた。そうなんですよね、食事の回数も少ないんだけど、書物しているときは代謝も低いし、もともと底なし大食らいだからきっと摂取カロリーはもっと減らせるんだと思う。急激に痩せたら周りは驚くだろうな。
  6. 眠いけど終わらせたいー 寝ないと明日自爆するー 眠いのジレンマ
  7. 「白井研究室通信」 第23号/きょう、慶應(日吉)でお会いしましょう!(2012年9月14日発行) http://t.co/dbFBu0nG
  8. @takayuki_kosaka 今日は私は電車で日吉、帰りはレンタカー、大学に荷物を置いて、駅に車を返して、大学にクルマを取りに帰ります。。。 コッチから小坂車を連れて行けば良かった?
  9. IVRC審査開始なう http://t.co/tKPjj8W8
  10. ファイナルセッション3連続発表のうち1件目「2x3D」終わり。次は「UbiCode」と日仏OS、IVRC審査⇒表彰式へ!#vrsj2012
  11. もうすぐ日仏OS。の自分の出番。 審査委員会はどうなったかな…#vrsj2012
  12. 日仏OS長引いて(でも大変興味深く)終了18時、そして表彰式終わったところに行ってみると、え?マンガチームが3位通過で増刊号???すごいじゃん!!しかもTV取材も。

Powered by t2b

No comments: