12 May, 2012

2012-05-11

  1. 会議➡電話会議➡超速攻で絵コンテ8枚とシステム設計図書いて、事態は片付く方向へ。 他にも執筆せにゃあ 研究室に戻りますが誰かいますか?
  2. @tobiuo_danchi それは正しい 弘法は筆を選ばないらしいし。
  3. @dinner_unss@tanaken_n ええやん! 一気に独立街道まっしぐらだね!!
  4. 「申し訳ない」は言えても「ごめんなさい」は最近聞けないですね。本当にごめんなさい>被迷惑各位 RT@tanaken_n: 最近、謝らない人、増えた?
  5. @ahYouthfuldays 「がんばれ」って言って微笑まれるのと、喝を入れて貰うの、どっちが良い?
  6. @dinner_unss@tanaken_n いやあ親元から「独立」ね! 大阪は楽しい街だし
  7. みんなナウシカなうなの?
  8. えっ今ごろなに言ってるんだろ??経済学的モデルが提案されたならともかく、システムトレードが高度に進んだ昨今の市場の根本問題なのでは。 /マーケットの効率化はもはや善とは限らない――ハワード・デイビス パリ政治学院教授 http://t.co/z9ka0ZhL
  9. @nigorin これからオフィスに戻って働く予定でしたが金曜日を楽しむことにしました(^O^)/"
  10. @nigorin そうそうそうなんですよ GWでリフレッシュして飛ばしすぎました! ちなみに明日は横須賀JAMSTECの公開に行く予定。 生しんかい見たい
  11. 【プロアマ問わず募集】プロジェクションマッピングを駆使した大型エンタテイメントシステムの研究開発案件開始。 アーティスト(世界設計、prop、テクスチャ、ライティング)、RFID+DB系リアルタイム制御エンジニア。納期6月末。 詳細希望者はDMかメールにてプロフご送付下さい。
  12. 深海2600mに生きる、鉄のウロコを持つ生物 ウロコフネタマガイ (英名: Scaly-foot gastropod)が見てみたい。 これからJAMSTEC公開を見学。 http://t.co/HzILeWM3
  13. また一雨きそうだな~ (@ 追浜駅 (Oppama Sta.) (KK54) w/ 5 others) http://t.co/IfUXBpz5
  14. 「かいよう」なう!安定航行できそう。曳舟も見たい。 (@ 海洋研究開発機構 横須賀本部 w/ 22 others) [pic]: https://t.co/8nZDmm5Q
  15. しんかい6500改! これで360度旋回航行できる。モーター叩いてみたら匠な音がした。削りだしなんだろうなー。 http://t.co/OgJQg4CN
  16. このアーム&カメラ部分はいざという時は切り離す。 ケーブルは火薬でカッターを駆動して切断するんだそうな。 http://t.co/9OXYumwv
  17. 世界最大のダンゴムシの仲間「ダイオウグソクムシ」と息子(勇者)。 大西洋水深800mに生息。 http://t.co/Fhkp0AML
  18. 息子、博士(雑学)とタカアシガニ(剥製) http://t.co/iZcFI2hn
  19. 「しんかい2000」第二の人生は新江ノ島水族館なのか! http://t.co/DSiObPMl
  20. 海洋研究開発機構は27日、2002年11月に予算難のため運航を終えた有人潜水調査船「しんかい2000」を、新江ノ島水族館(同県藤沢市)に無償、無期限で貸し出すと発表した。昨年10月の展示先公募に、同水族館だけが応じて決まった。 http://t.co/isW2HGTw

Powered by t2b

No comments: