- ついに手に入れた。 220年前のシラーとケルナーの美と芸術と遊びに関するチャット 「美と芸術の理論ーカリアス書簡ー」。 昭和11年7月初版、昭和39年第23刷。 http://t.co/4tuXw0rX
- スーパーマンとウルトラマン,どっちが強いか的な…/#mynavinews ITU、超高解像度画質を「4K UHDTV」「8K UHDTV」という名称で定義 http://t.co/3RIwuDBS
- 初代卒業生の荒原君からの差し入れ! 水戸からわざわざ出てきたのか! たまには格ゲー指南に来てください! http://t.co/wFFRV0No
- 映像の作り如何ではなく,フルカワさんの自然な演技がいい.なんだろう,この感覚.昨年のSIGGRAPH ASIA採択/KUSUGURI: Visual Tactile Integration for Tickling http://t.co/fMxYj56O
- 小難しい話をちゃんと書ける人がこういう仕事をしてくれることで,このガラパゴス列島は価値を得るんだと思います!/レグザ✕ドラゴンズドグマ http://t.co/pUxcMJY8
- 情動の創発にランゲのEmotionsをもってくるのか…/ジェームズ・ランゲ説:身体変化の認知が情動を生むという説。ウィリアム・ジェームズ(William James)とカール・ランゲ(Carl Lange)による http://t.co/RZhk1CZW
- 偶然の一致というより,これはインスパイア元の一致かもしれないな….しかし日々の知識と経験の積み上げで,企画の質には大きな差が生まれる.
- @dangkang@ktminamizawa@mfurukawa たぶん,機構の説明ではなくて,いかに努力したかという点にストーリーの軸がおかれているという珍しい構成なんだからだと思います.これでも通るという事であれば,解説ビデオの制作方法を見直したい!
- @mfurukawa えー,じゃあやっぱりこれを投稿に使ったんだ…! ちゃんと比較実験も含まれていて,秀逸な作りだとは思います. でも,感覚はビデオでは伝わらないので,この”回りくどい方法”は良い手法なのかもしれない.
- @dangkang@mfurukawa ちょうど昨日,NHKのスーパープレゼンテーションでMITのデブ・ロイがこんなプレゼンをしていたのだけど(本家に日本語有) http://t.co/KfQHlMSe 研究は興味深くても対象に対する愛は感じられない.開場は湧いているけど.
- Deb Royが子どもを愛していない,のではなくて,それを全面に押し出したら,研究が成立しないプレゼン方式なんだよね.だから「この研究なんのためにやってるの?」って疑問がつきまとう.しまいには大学院生の発案ということでSNSにつないでビジネスしている.愛の存在価値は無いんだ.
- どぇかい
- 萎えた…帰ろう…縦揺れが来てもここにいたら何もできない…
- @tsu_bu_an 頑張りたいと思います
- 24時間営業のマクドナルドって夜中じゅうBGMを店外に向けてかけているのか...近所の人はたまらんな、鳥肉揚げる臭いが臭いし。
- もう3時だよ。 もう5月も終わりだよ。 もう2012年も半分近く終わろうとしているよ。 明日のために眠るか、 明日後悔しないために今やるか、 選べるうちはいい。 起きて遊ぶのはどちらでもないけどね。
- 頑固で怠惰⇒中途半端な準備で就活⇒祈られる⇒折れる⇒嫌になる⇒繰り返し...。 折れる⇒反省する⇒学ぶ/改善する⇒立ち上がる ...でないと企業も受け入れられないよ!そんなリスキーな人材...。 いいかげんに気づけ
- @sisibeni マンキツ泊より健康的ですね…!
- @takayuki_kosaka お疲れ様です
- lecture->cpp(); hp->eat(); lecture->math(); lecture->cpu(); deleteどころかpurgeしたい
- @omizu7416@kuchinashi_r なになに??
- Adobe Edgeのためにクラウド契約しようかな… http://t.co/47yxUKUN
- ペンフィールドのホムンクルスを立体化している例,誇張はともかく,どうしてこんなに面白い顔しているんだろう/ロンドンの自然史博物館にあったホムンクルスの模型 赤が体性感覚野、青は運動野 http://t.co/MTQiZE5L 脳の世界:三上章允より
- @takayuki_kosaka これやりたい http://t.co/CU41VOmh 機械の方じゃなくて,棒の方を光らせようぜ! 1000円ぐらいで売れるかも
- @takayuki_kosaka エンタテイメントシステムの評価に使えますね。 大型の方? 本気で発注しますよ??
Powered by t2b
No comments:
Post a Comment