05 April, 2012

2012-04-04

  1. サンクスでオランジーナ見つけた。サントリー製。味はほぼ近いけど旨味調味料が足りない感じ。 http://t.co/wdRBmffm
  2. さすがです 間に合うか間に合わないかギリギリを攻めて必ず勝つのがプロの天才ですね RT@dendenkamushi: 帰国! 例によって荷物整理で手間取って乗り遅れるかと思った。
  3. お疲れ様でした! 写真整理しましょう RT@ken0324: 春休みの予定全部おわったなー。乗り越えれた。
  4. ひさびさに会った息子らがデカくなっててビックリした! もう押し倒されたらかなわんな
  5. 帰りの飛行機内で缶ヘアスプレー持ってる女性を見かけたのだけど、こんなノリで持ち込んでいるかと思うと恐怖...。 http://t.co/c4XXcFMZ
  6. ファミ通ソーシャル、次号のレイアウト初校上がって来た! やはり雑誌の仕事はこの瞬間とコンビニで手に取る瞬間が最もテンション上がる!亀山くん頑張れ
  7. LavalはParisより美味しい街! RT@ken0324:@o_ob いろいろとありがとうございました!Lavalで食べたご飯が素晴らしかったことを,パリで学びましたw
  8. 今週末桜祭だけどまだこんな感じ (@ 相模原市役所) [pic]: http://t.co/MBRLLMRb
  9. 白いKinect欲しい
  10. Google Glass/Réalité augmentée: Google dévoile son projet de lunettes - LExpress.fr http://t.co/K9AAvGlo
  11. 慶応の春は大学生らしい大学生が浮き足立っておるよ (@ 日吉駅 (Hiyoshi Sta.) w/ 6 others) http://t.co/d7R5Bw3J
  12. 増えたは良いけど今度はローカル容量が足りなくなったRT@yummy3dayo: ええ~!RT@kawauso_twi: ええ〜!RT@o_ob: dropboxの招待ボーナス/紹介した人は1GB,最大32GBまで獲得できる http://t.co/4teCaXJw
  13. マナー研修か。 自分は「鼻毛はどこまでOKか」を聞いたことある。講師曰く「ゼロミリ」らしい。 RT@tobiuo_danchi: 化粧の話とか表情の作り方とか何か怖い
  14. はやくもリーマンらしいマインド。 RT@dinner_unss: 休みの日を指折り数える毎日。
  15. 取材のコツがわかって来たか! RT@ahYouthfuldays: ジャーナリストっていう肩書きマジありがてえ!
  16. 暴風雨ランディング小噺。 B席♀「うぐぶぇぽっ」(半涙) C席♂「Bちゃんっ大丈夫っっ!?」 (さする) B席♀「うぐゔぇぽぽっ」(大粒涙) 立ち込める異臭、汚れる服。 C席♂「大丈夫っ!?大丈夫っ!?」(半泣) A席♂ (´・_・`) (俺も泣きたい) 機長「スワテクダサーイ」
  17. 「さするなよ!」 とツッコミを入れたかった。 ちなみにアテンダントもシートベルト着用サインだったので、袋が配られたのは着陸後だった。
  18. @ahYouthfuldays 記録記録!ICレコーダー無ければiPhoneで!
  19. @MagrosP ごめん
  20. 当たり前なんだけど「ファイル管理のルール」。 http://t.co/1WQ1Xcoj
  21. これまた気が早いリーマン川柳だこと RT@dinner_unss:@o_ob 給料日のツイートにごきたいください
  22. ホームタウンに帰ってきた。さて執筆に戻らねば、明日は新入生イベントで一日中消えるし。 (@ 相模原駅 (Sagamihara Sta.)) http://t.co/vvyEidjW

Powered by t2b

No comments: