25 September, 2010

2010-09-24

  1. いい加減腹減った!牛丼並250円に釣られてVenue追加。 (@ すき家 厚木西店) http://4sq.com/a5jUqo
  2. いえいえ有益なディスカッションでした またやりましょう RT@alanshimojima:@o_ob 今日は長いお話に付き合っていただき、ありがとうございました。
  3. その後、ヘリ乗ってたみたいだけど無事?撃墜? RT@kuwagata21: クワガタ、出ますっ!
  4. 買いすぎだ 何かの宗教かしら!? RT@tobiuo_danchi: 自宅で保護している銀のエンゼルが三十匹を超えた件
  5. チョコボールでどうだろう RT@LP_yuko: ちょっとー。おやつの時間でしょ?なんか用意するものないの?
  6. そうなんだよ 頑張ろう! 今日、荒原くんにもお願いしました RT@BLUEBLOOD219: ASIAGRAPHや国際3Dフェアのラインナップがやばい http://bit.ly/bf7t3u
  7. 3件?なんだろうな?コッチも軽く3件新規立ち上げMTG終わり!頑張ってついてきて!RT@morisoba0121: ウシウシウシ! 締め切りに追われ続けてたけど、今日で3件も終わったぁ〜〜!! 明日からはさらに頑張れそうだ!
  8. 無事終了乙! RT@haya_02: 今日のイベントに来て下さった方々、どうもありがとうございました。
  9. も、もうすぐ2万か...!! RT@o_ob 「頭を打って美大生」まとめ http://togetter.com/li/53104#headhit
  10. 円周率とかもいけそう#headhit RT@snoopy3298ps:@o_ob 記憶喪失からよみがえったときの担任の先生の意思確認は,数学の公式の定義でした.
  11. ふつうの人が考えないぐらい崇高で壮大なことを考える人は、ふつうの人が目に見えないぐらいすばやく手を動かさないと実現できない。#ShiraiLab
  12. 「何処までを正解にするかが問題」という突っ込みがされるべき( ̄▽ ̄) 3.14159265358979323846だったっけ? RT@marikomariquita: 「3」で終わったりして。(^◇^;) @o_ob: 円周率とかもいけそう#headhit
  13. つ減光/偏光フィルタ@OpenPiyochanGL FTIRタッチパネルを作っているのだけども、プロジェクタの光がアクリル板に反射してカメラに写り、タッチとご認識してしまう。これは非常にまずい。動やったら解決できるかわからん
  14. 祝・10000超え! RT@o_ob YouTube「ラブプレス」動画の再生回数があわせて4000超えてる…。 http://bit.ly/ShiraiTV#LovePress#ShiraiLab 10:56 AM Sep 19th webから
  15. 【更新】「『頭を打って美大生』は本当なのか?」まとめ http://togetter.com/li/53104#headhit http://togetter.com/li/53104
  16. しまったー!鳥人間コンテスト観そびれたよ!!神奈川工科が活躍してるんじゃなかったっけ??#KAIT
  17. botについてのTwitter公式見解(日本語)「自動化に関するルールと留意点」にもとづきbotが1体停止される。ううむ、いつのまに。 http://bit.ly/9klBxj
  18. なるほど4時です
  19. @BLUEBLOOD219 こちらでも新しいマシン調達しています。プロジェクタ構成はDVI系統でいいのでしょうか?といったところも打合せしたい。
  20. Laval Virtual HP renewed!! <2010/4/6-10> http://lnkd.in/DN7-P_#LavalVirtual
  21. 駄目だ、効率上がらんので寝よう。ところでGmail「優先トレイ」がすでに未読3桁突入している件について。
  22. 超大型モールできた。iPhone開発関連書籍買い込む。iOS4.xはないなあ。 (@ アリオ橋本 w/ 3 others) http://4sq.com/8X88EU
  23. 秋らしいショットになったな。ディープなNaru&Lucasファンに送る。 http://plixi.com/p/47004655
  24. 経団連ナイス判断。ウチの研究室も上期の就職活動は早々に切り上げた。そうでないと学生の意識とスキルが低すぎるし。RT@kernel_thread: 経団連「就職活動開始は4年生夏以降」12卒から実施 http://ow.ly/2JIKX 卒論とか卒業旅行とか大変そうだな//
  25. あうあう どーもです RT@marikomariquita@o_ob ディープなファンが増加した模様。(((o(*゚▽゚*)o)))
  26. そこ萌えどころ RT@BLUEBLOOD219 実はさっきちょうど見てたのですが興奮しますなあ。 RT@o_ob: Laval Virtual HP renewed!! <2010/4/6-10> http://lnkd.in/DN7-P_#LavalVirtual
  27. 相模原市緑区(津久井)在住、歌手UAの自宅兼スタジオ全焼とか。それはかわいそうだけど、この市長釣り出してリニアと道路に反対する動画もひどい。 http://bit.ly/ba3Q89
  28. ちなみに高尾山登ると、美しい高尾の自然のど真ん中に中央道のトンネルがぶち抜かれているのがみえて景観としてもどっきりする。津久井に住んでいるUAからすれば緑を愛して緑区に住んでいるのだから、気持ちもわかる。「東京まで7分」も刺激的だ。一方的な視点では判断できないよな。

Powered by t2b

No comments: