06 September, 2012

2012-09-05

  1. 今日もよく働いた。 でもまだ書き物が終わってない~。 もうひと頑張りだけするか。。。
  2. こう見えてもやる事やってりゃァ ゲームしてても全然OKなのよ。 そのへんコチとらリーマン育ちよ
  3. 寝てないが起きた
  4. さて働く 爽やかな朝の稲穂🌾 http://t.co/7C5V6XRJ
  5. 厚木郊外はこの時間(7時前)にあいてる店が極端に少ないな。。。 スタバとジョナサンあるだけましか。
  6. 自宅付近の1時間雨量が50mmを超えた。 アメダスの調査によるとこの手のゲリラ豪雨は最近増加傾向である事がわかっているそうだ。農作物も熱帯化しているそうだし、地球温暖化というよりも気候の変化が激しくなっている事を認めざるを得ない。 http://t.co/0gFj1TZh
  7. 某アーケードゲーム機専業の開発者さんたちにご訪問いただきました.ありがとうございます.
  8. それにしても神奈川工科大学の周りには大手ゲーム開発業のオフィスが結構あります.そこな学生さん,小田急線内でガチなプレイヤートークしてはると,おカドが知れてしまいますよ.

Powered by t2b

No comments: