09 September, 2012

2012-09-08

  1. 子供は自転車、 自分はジョギング。 キャンプ場まで来た http://t.co/qsSLcWRa
  2. セキスイハイムのあたらしいCM、うちの家は「工場で作ってる」っていうプロモーション、捨て身な感じがする。いままで構築してきたブランドとか。
  3. マクドナルドはカーネル・サンダースの誕生日を祝う気はないらしい。 これは牛肉消費も落ち込むわけだ。
  4. 日本には年間3万人を超える自殺者がいるが、アメリカには2200万人の違法ドラッグ使用者がいるらしい。 http://t.co/e050pzVk 違法ドラッグは遵法視点では悪いことだが、自殺者数は少ない。世界自殺トップはロシアと韓国。 http://t.co/SfgJK5VF
  5. 「電車に飛び込んで自殺したい」とか冗談でも思ってる人にはwikipediaのこの項目をぜひ読むことをおすすめしたい。少なくとも、小田急線の先頭車両には乗りたくなくなる。 http://t.co/kOdTcczG
  6. @dinner_unss 土日に都合よく風邪をひくようになると、そろそろプロだね。
  7. 自殺関係のリンクをクリックする人がこんなに多いと、書いている側もドン引きする。
  8. ダッシュ村→ダッシュ島かあ…ただの乱獲、環境破壊趣味の番組に成り下がったな…。趣味悪い。冒険でもなんでもないし。
  9. セキスイハイム、住宅展示場に行って確認してみたけど、やっぱり80%は埼玉の工場で作ってるらしい。人間とロボットで。トヨタホームも。 で某二世帯住宅を売っているハウスメーカーの営業には「親の面倒」とか言われた。そんな事言うたらあかんよね。
  10. せっかくなんだけど気分転換にはならなかったな〜。 クルマもそうなんだけど、最近の若い営業ってどうしてこんなに質が低いんだろうな~。
  11. まあ清貧慎ましく生きてるから営業が勝手に雰囲気で判断してるパターンも多い。身分が割れるとまた態度変わるのも嫌い。 信頼感ない。

Powered by t2b

No comments: