10 March, 2012

2012-03-09

  1. 遣る瀬無い
  2. Laval Virtual発表者で宿確保で難儀.会場近くの「Hôtel Périer Du Bignon」が閉館中で辛い.つまりお金出しても泊まるところがない.ピーク日を外してBWに予約しLeMansかRennesに仮予約を推奨します. http://t.co/TPImXEaR
  3. 毎度の告知ですがLaval Virtual Awards 2012の締切は本日です.毎年「えっどうして私たち,候補にすらなっていないの?」って言う発表者がいらっしゃいます.別イベントなのでちゃんと申し込んでください/Awards規則 http://t.co/64glLUU1
  4. 日本の研究者だけが何故かいつもこうなる.結局ツアコンみたいな作業するなら,最初からホテル買い占めておけばよかった. ということで今年は実は,いくつか予約を入れておいたのだけど,結局足りなくなった.もう,私が友達の家とか,研究室とかに泊めてもらうしかないのかも....
  5. "Campanile Laval Ouest"などの郊外ホテルでもいいのでまずは3/27-3/30の宿を確保することをお勧めします.徒歩6kmを毎日往復するのはちょっときついので,シャトルバスを確保する方向で働きかけてみます.
  6. @ktminamizawa@kougaku というわけで各位まずは市内の宿予約をお願いいたします.レンタカー借りるならもっと話は早いですけど.
  7. これからさらに忙しくなるのに引越しせにゃならんので、まずは自分の執筆環境を引越し。一夜城かと。 http://t.co/MKnLxHtB
  8. 業務連絡: 息子を幼稚園に置いてから向かいます。10時前には到着します。
  9. ミッション終了。 親子語らった。
  10. Siriとはじめて打ち解けた一言は「眠いです」。 ところでSiriでも運転中にスマホ操作したら法令的にダメな気がするんですが、どうなんでしょうね? http://t.co/oEyUMBk8
  11. ちなみに「スティーブジョブス」について訊いてみたら意外な回答が...深い。 http://t.co/CH8Byzhl
  12. 神奈川工科大学「ITを活用した教育シンポジウム2011」基調講演。亀山渉先生。 デジタルコンテンツ権利関係の最先端の話題、勉強になる。 http://t.co/ldMTvjbM

Powered by t2b

No comments: