20 March, 2012

2012-03-19

  1. 今年フランスでは2012/3/25夜から夏時間に切り替わります.具体的には3/26 朝2時(3/25深夜26時)が朝3時になります.影響ない方が多いとは思いますが,TGVの発車時刻や時計の設定はお間違えなく.#LavalVirtual http://t.co/zAWU9eOt
  2. Laval市の広報誌,表紙からVR特集です. よく見ると,柔道クラブの後輩もいる…! http://t.co/4luvdbYu
  3. SEE#LavalVirtual Map on the Google Maps. Edit it by your self! http://t.co/QEZSaCGL
  4. Laval Virtual 参加者に便利なGoogle Mapを作ったよ, 経験者はぜひ更新して欲しい!美味しい店とか…! http://t.co/QEZSaCGL
  5. @yukiji_yukimura Laval Virtualですか? まずはこちらを見て,心配事などあればご質問ください http://t.co/xQtszJ9A#LavalVirtual
  6. [Participez] Cet enquête est pour le recherche "les Français et le Manga". Svp, répondre aux français Merci. http://t.co/G1LcS9mJ
  7. Laval市内の便利地図,Google Mapsでは苦手な「歩いてどれぐらい?」も盛り込んでおきました. 情報追加はぜひこちらから 短縮URL: http://t.co/QEZSaCGL http://t.co/B1GSPj2W
  8. @misakura1000 いらんこと言ってないで返事ください
  9. Laval市内の美味い店リスト更新してたら,めっさはらへってきた~. http://t.co/QEZSaCGL
  10. そしてPARAOKEプロジェクトのメインプログラマからはシードルをお土産に頼まれた…ウチの学生は美味しい物よく知ってる
  11. App Inventor 復活?? http://t.co/o7Q4DO1h
  12. いい加減ご飯食べたい, いい加減なご飯でいいから…
  13. @misakura1000 更新したよ カルフールは遠いので徒歩圏内のみだけど食べ物関係は充実。 好い加減ご飯食べて執筆戻りたい。あと引越し。
  14. @ktminamizawa そこに講義準備と学生指導と就活対策と保護者面談と引越しとLaval Virtualが加わります。
  15. @misakura1000 出発は24夜。22日12時から顔合わせ&引越し準備やります。
  16. @misakura1000 おふざけ禁止 26以降だとするとまた調整必要。 こんなところではあれなので、 メールでお願いいたします。
  17. @ktminamizawa {留年、休学、退学}→保証人の親御さんへの質問、面談へのご対応。 手厚い大学ですね...我ながら。 こういうのは嫌いじゃないんですが、時間さえあれば。
  18. 頭のいいヒト、展開の速いヒトは大好きです。
  19. @ahYouthfuldays そろそろお礼RTしとけ~
  20. @100kw 椅子で気絶もよくやります フランスでうまいもの食べて元気になりましょう、ぞ!
  21. 菅直人喋り過ぎなのが気になる
  22. 情報処理学会誌を巻号順に並べてみた。 かっこ良いが重さで関節が痛くなってきた。。。 まだVR学会と映像情報メディア学会とその他国際会議が残っているが断念して書き物作業に戻ろう...。 http://t.co/U5gFBZpj
  23. いざとなったらホームディレクトリのtgzが使えるという意味で、この時期のMacOSはWindows系よりも便利だということを認識。安全にファイルをバックアップしながらPCを掃除できるのってOSの性能の一部だよな。
  24. @yukiji_yukimura 出発早いですね?海外旅行は初めてではないでしょうか?CDG空港からLavalまでの道のりなど、心配があれば遠慮なくどうぞ。
  25. @thmda 電子化はされていますが、電子化されていないころの学会誌の扱いに困っているところです。 http://t.co/LjB98I3b
  26. @yas_kawamura 先日はKAITゲークリ発表会にご参加ありがとうございます。ふつうにTwitterでやり取りしていた川村さんと会えてよかったです(笑)。これからもご活躍ください!
  27. Laval Virtual 2012 Official Guide released! http://t.co/ybIZeS5k#LavalVirtual
  28. Laval Virtual2012公式ガイド、PDF版が公開されました。104ページもあるので間違って印刷しないように!! PARAOKEはp.187。 http://t.co/ybIZeS5k#LavalVirtual
  29. Laval Virtualマップ、だいぶできてきたが、ケバブ屋って検索しても出てこないのね。不思議! http://t.co/QEZSaCGL
  30. @yas_kawamura 偉くはないですよ偉くは…またSF構造論でもりあがりましょう
  31. @hwtnv Galettes & Crepes avec Cidres!! http://t.co/ZdT1NBgf めっさ腹減ってきました
  32. @hwtnv 懐かしいLaval Virtual2009の写真 http://t.co/mOwRPxxp http://t.co/fURy4hKj

Powered by t2b

No comments: