14 January, 2011

2011-01-13

  1. ソフトバンク「光の道」A案ってこれなのか…?? ネタがわかりづらいCMだし、せっかくやるなら扇風機とかじゃなくて細部までこだわってほしい。 http://bit.ly/ih4iPD いや、まさか横須賀のエアVRへのオマージュとか…!?
  2. RT@MagrosP 現在対戦格闘ゲーム映像の最適な視聴速度に関する実験を行っております。是非ご協力下さい。 http://bit.ly/ara20101227#ShiraiLab
  3. KINECT MGSの「Dance Central(輸入版)」がAmazonで売っている! http://amzn.to/hnXlrk
  4. HDR Fusion無料ってすごいな!サイトの日本語訳ぐちゃぐちゃだけど…
  5. HDR Fusion無料すげ! 床も机上も消し飛ぶショットを手で撮ってこの画質! iPhoneの露光特性カーブも入っていると見た http://yfrog.com/hsk02oj http://yfrog.com/h4br3ij http://yfrog.com/h0jw0kj
  6. [The French KINNECTion] Laval Virtual ReVolution calls your crazy KINECT project! http://bit.ly/RV10call2#LavalVirtual#Kinect
  7. きょうはこのぐらいにしてジョナサンあたりで残業するか。。。
  8. ありがとうございます、下痢でお腹が鳴る音を研究室に響かせながらまだ仕事しています。。。RT@tsu_bu_an@o_ob おかげんいかがですか?(^^;;
  9. センター試験のことを考えるだけで胃が痛い…。まあ受験生に比べればましなのかもしれないけど。
  10. ついに退出。帰って寝るべきか、食事して働くべきか。未読メールが。。 (@ 白井暁彦研究室 shirai.la) http://4sq.com/h0duiA
  11. Submit your VR innovation to VRIC, Virtual Reality International Conference in Laval Virtual (-Jan18) http://bit.ly/VRIC2011#LavalVirtual
  12. やっぱり早くごはん食べればよかった。「牛丼ライト」(=ごはんの代わりに豆腐サラダ)食べたら、ちょっと元気出てきた。 (@ すき家 愛川中津店) http://4sq.com/erON1l
  13. VRIC, Virtual Reality International Conference in Laval Virtual http://bit.ly/VRIC2011#LavalVirtual
  14. 科学を扱う現場であればなおさらですよね RT@tak_kagami: どんな状況でもやばい橋は渡らぬが吉。結局誠実な人がきちんと評価されるようにできているんだよね。
  15. 科学コミュニケーター研修に「科学ロビイスト研修」がほしい、と思った。理由はともかく、今後さらに様々な場で必要になる社会的機能。
  16. 「さきっちょ」の科学コミュニケーション能力は高い。#ShiraiLab

Powered by t2b

No comments: