12 January, 2011

2011-01-11

  1. 自宅急行中。 ノロじゃなくてロタウイルスだったらしい。 皆さんも気をつけて下さい。
  2. 家が予想以上に大変な事になってた! 自分もいずれ感染するな...。 しかし木曜の講義終わってLaval+SIGGRAPHに新作投稿するまでは死ねない...!!
  3. [The French KINNECTion] Laval Virtual ReVolution calls your crazy KINECT project! http://bit.ly/RV10call2#LavalVirtual#Kinect
  4. お腹いてええ... 早くもきたか!? 昼から何も食べてないんだけど、食欲もなし。 とりあえず隔離部屋でビバーク中。寝付けるかしら。
  5. @tsu_bu_an お腹いたくて眠れない。。。昨夜徹夜なのに。。。そしてこういう時に限ってデリカシーのないメールが。毒メールと疫病と寒さで生き地獄。
  6. 一般論。出世への欲とかギラギラしている人ほど足元すくわれたりするまでその状態に気づかないもの。 一方で世間には自分以外の他人をダシぐらいにしか考えていない人もいる。 そんな中で「そこにいられるだけで幸せ」という幸せを守るための攻防バランスは半端なく難しいものだ。
  7. @tsu_bu_an 寒さとiPhoneで紛らわしてます。隔離病室化している部屋には近づけないけど。。。
  8. サバイバルには少年の頃「冒険手帖」で読んだ知識が役に立つ。 最近気がついたのだが、少年時代に凧揚げや独楽回しを経験しておけば、風の読み方やロープワーク、糸張力制御といった複雑事象を自然と学習できる。 腕白経験というか、随分と「プアな世の中」になったものだ。
  9. RT@MagrosP 現在対戦格闘ゲーム映像の最適な視聴速度に関する実験を行っております。是非ご協力下さい。 http://bit.ly/ara20101227#ShiraiLab
  10. VRIC, Virtual Reality International Conference in Laval Virtual http://bit.ly/VRIC2011#LavalVirtual
  11. [Laval Virtual ReVolution] 今年はKINECT特集もあり!あなたの素晴らしいデモ作品でフランスに行こう! http://bit.ly/RV10call2#LavalVirtual#KINECT
  12. 生きていくための十分なスキルと人格形成、社会の中での役割が自覚できていない人は、まず就職活動戦線から身を引いた方がいいと思う。新兵でも勝てるような戦局ならまだしも。弾の込め方、狙い方、打ち方、それから隊列の組み方を知ってからのほうがまだ勝算はある。#ShiraiLab

Powered by t2b

No comments: