08 January, 2011

2011-01-07

  1. RT@MagrosP 現在対戦格闘ゲーム映像の最適な視聴速度に関する実験を行っております。是非ご協力下さい。 http://bit.ly/ara20101227#ShiraiLab
  2. 星綺麗!月がいないおかげで。
  3. [The French KINNECTion] Laval Virtual ReVolution calls your crazy KINECT project! http://bit.ly/RV10call2#LavalVirtual#Kinect
  4. 昨夜の白井研新年会の様子。 KINECTでみっくみく。 http://bit.ly/gBWCpX
  5. Ustするのに必要な調査RT@mikiyakatooo: 調査がマニアック過ぎますよ、白井研!RT “@o_ob: RT@MagrosP 現在対戦格闘ゲーム映像の最適な視聴速度に関する実験を行っております。是非ご協力下さい。 http://bit.ly/ara20101227
  6. VRIC, Virtual Reality International Conference in Laval Virtual http://bit.ly/VRIC2011#LavalVirtual
  7. 『スター・ウォーズ』初ブルーレイ化。2011年9月発売。コンプリートでこの値段は安い! http://amzn.to/gcdr7E#bluray
  8. [Laval Virtual ReVolution] 今年はKINECT特集もあり!あなたの素晴らしいデモ作品でフランスに行こう! http://bit.ly/RV10call2#LavalVirtual#KINECT
  9. インタラクション、展示採択数200件超えって準備事務処理キャパ超えてるんじゃ。。。ただでさえこの時期学会多くて調整大変なのに。自分なら調整くん的なものを立ち上げるレベル。#i2011
  10. ニンテンドー3DS体験会行きたかった!すごいハードになりそうですRT@go_astrayer: RT@Kotaku_JAPAN: 【#ktkjp 】【速報】ニンテンドー3DS、ローンチタイトル発表 http://t.co/aGJAqsK via@Kotaku_JAPAN
  11. 特集番組か RT@iyokan_nico: 【緊急速報】花粉症2011襲来のおしらせ
  12. 業界には作文教育受けてないひとも結構いますよ。修士以上は別RT@miyayou: 英語ネイティブでも、英語の文章、下手な人いて驚く。うーん、それとも、これは訛っているだけなのか。なぜか、傷つく。など…。
  13. @miyayou 断言できないのですが、最近はそうでもないようなのです。求められる人材も変革している様子。GDCで知人らと情報交換したい件でもあります。って行けない予定なんですが。。ううむ単独行で調査するべきか。予算もないしなー。
  14. 【知人から紹介】欧州進んでる ★=2011年イベントのお知らせ★= ◎2月5・6日 フランス・パリ Paris Manga パリマンガ *制服とランドセルのコラボファッションショーを開催します! http://www.ejcrossing.com/
  15. 英国ハンバーガー以外認めない!とかどう?ナイフとフォーク使うやつ。 RT@Forks_: さっそくマックの新しいテキサス2バーガーを食べてみたけど、がっかりだった(´・ω・`)
  16. 新しい執筆ラッシュ対策のために昨日はサーバーの整理をしたけど、その続きで今日は書斎の整理にしよう。忘れ物があるので研究室には行きますが時間は未定。研究室にも未済が山積なんだけどこのままほっとけない。
  17. Global Game Jamが日経に載る時代、ウチの学生はクリスマスにLocal Game Jamをやり間に合わずに年末に年賀状も描かず、正月明けに体調を壊している。その文化をまずどうにかしたい。 http://s.nikkei.com/hqSC0l
  18. ふつうの人が考えないぐらい崇高で壮大なことを考える人は、ふつうの人が目に見えないぐらいすばやく手を動かさないと実現できない。#ShiraiLab
  19. ウチはB4/M2以外はGGJ参加すべき。その点JAIは変えようがないですね…。 RT@kazmiyata 昨年主催しましたが,時期が悪すぎ(修論の締め切り直前)なので今年はやらないことにしました. RT@o_ob: Global Game Jamが日経に載る時代
  20. @myen EvernoteのexportをWin版のクライアントでwktkしながら使ってみているけど、HTML書き出しはまあよい。mht形式は正直どうなんだろ。独自形式と見せかけてXMLなenex形式のほうが使いみちあるのかも。とりあえず過去を全部消してみる。
  21. Windows Live Sync、サービス終了するのにまだ自分自身の移行計画が片付いてない。
  22. GoogleからGoogleAppsへのアカウント移行に挑戦中…。
  23. @aki_Philosophie picasawebにいく→まとめ表示用アルバム作成→リンク取得(アルバムコード)→HTMLで投稿、でいけるはず。
  24. 何これ?Microsoft Webプラットフォームインストーラー かんたん操作で Windows 上に Web アプリを構築(WordPress,XOOPS Cube Legacy,SugarCRM,EC-CUBE,PHPやMySQL) http://bit.ly/dGgL4s

Powered by t2b

No comments: