- これから50時間でゲーム関係の英語論文書き切るチャレンジを開始。Global Game Jamの前哨戦とでもいうか…。
- 【マンガ説明】コミPo!での拡大とズームインの違い。 http://bit.ly/hWeZFx パースと解像度が違う。これをハンドで書いた画力で描き分ける乗って大変だよね。#comipo
- RT@MagrosP 現在対戦格闘ゲーム映像の最適な視聴速度に関する実験を行っております。是非ご協力下さい。 http://bit.ly/ara20101227#ShiraiLab
- @dinner_unss 大丈夫?? 帰れなくなったらすぐ連絡するんだよ! ちなみに概要は半分完成。
- 「sensory-motor interaction(=感覚運動的インタラクション」って言葉作ってみた。「実身体的」としたいけど「実世界における身体的〜」→「physical interaction in real world (実世界における物理的な〜)」ってなってしまう。
- 電極系メディアアート!この方式でも多重化できるな…客観評価するのが難しいけど。 RT@havahava まったく新しい裸眼立体視が開発されたって、これのことですか?ヤバイでしょこれは(・_・; http://j.mp/i8wZbk
- 「新型ラブプレスβ3」のテストプレイヤーを急遽募集中です。月曜か火曜日に研究室に来れる方。@dinner_unss 君までご連絡ください。10分程度で終わります。#KAIT#LovePress
- その俳人...じゃなかった廃人にはなりたくないな RT@ahYouthfuldays: 就職ゲームはリクナビで検索、無料です。
- MacBookAir電池きれたのでいったん帰ろうっと。明日の講義もあるしな。
- 「NHKでユーフラテスとAC部見飽きた」って言ったらdisってるかんじになっちゃうかな~・
- 英語書いてると日本語が億劫になる。 ぶっきらぼうになるというか。
- Submit your VR innovation to VRIC, Virtual Reality International Conference in Laval Virtual (-Jan18) http://bit.ly/VRIC2011#LavalVirtual
- VRIC, Virtual Reality International Conference in Laval Virtual http://bit.ly/VRIC2011#LavalVirtual
- 本日の「コンピュータアート」レポート提出URL http://bit.ly/KAITART20110117#KAITART
- 【高校生に問う】自分をドラゴンクエストのジョブにたとえるとどのキャラですか?#ShiraiLab
- @miyayou 了解です、こちらの件、私もきつい日程なので御申出助かります。
- 昨年最後の「コンピュータアート」で課題に出した、東大III展に対する作品研究のレポート一覧。よくかけてる。 http://bit.ly/dTgDKH#KAITART2010
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