17 January, 2011

2011-01-16

  1. これから50時間でゲーム関係の英語論文書き切るチャレンジを開始。Global Game Jamの前哨戦とでもいうか…。
  2. 【マンガ説明】コミPo!での拡大とズームインの違い。 http://bit.ly/hWeZFx パースと解像度が違う。これをハンドで書いた画力で描き分ける乗って大変だよね。#comipo
  3. RT@MagrosP 現在対戦格闘ゲーム映像の最適な視聴速度に関する実験を行っております。是非ご協力下さい。 http://bit.ly/ara20101227#ShiraiLab
  4. @dinner_unss 大丈夫?? 帰れなくなったらすぐ連絡するんだよ! ちなみに概要は半分完成。
  5. 「sensory-motor interaction(=感覚運動的インタラクション」って言葉作ってみた。「実身体的」としたいけど「実世界における身体的〜」→「physical interaction in real world (実世界における物理的な〜)」ってなってしまう。
  6. 電極系メディアアート!この方式でも多重化できるな…客観評価するのが難しいけど。 RT@havahava まったく新しい裸眼立体視が開発されたって、これのことですか?ヤバイでしょこれは(・_・; http://j.mp/i8wZbk
  7. 「新型ラブプレスβ3」のテストプレイヤーを急遽募集中です。月曜か火曜日に研究室に来れる方。@dinner_unss 君までご連絡ください。10分程度で終わります。#KAIT#LovePress
  8. その俳人...じゃなかった廃人にはなりたくないな RT@ahYouthfuldays: 就職ゲームはリクナビで検索、無料です。
  9. MacBookAir電池きれたのでいったん帰ろうっと。明日の講義もあるしな。
  10. 「NHKでユーフラテスとAC部見飽きた」って言ったらdisってるかんじになっちゃうかな~・
  11. 英語書いてると日本語が億劫になる。 ぶっきらぼうになるというか。
  12. Submit your VR innovation to VRIC, Virtual Reality International Conference in Laval Virtual (-Jan18) http://bit.ly/VRIC2011#LavalVirtual
  13. VRIC, Virtual Reality International Conference in Laval Virtual http://bit.ly/VRIC2011#LavalVirtual
  14. 本日の「コンピュータアート」レポート提出URL http://bit.ly/KAITART20110117#KAITART
  15. 【高校生に問う】自分をドラゴンクエストのジョブにたとえるとどのキャラですか?#ShiraiLab
  16. @miyayou 了解です、こちらの件、私もきつい日程なので御申出助かります。
  17. 昨年最後の「コンピュータアート」で課題に出した、東大III展に対する作品研究のレポート一覧。よくかけてる。 http://bit.ly/dTgDKH#KAITART2010

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