20 July, 2012

2012-07-19

  1. 現場なう へっぽこプログラムですんませんでした
  2. 半日ずれてなければ、明日の講義終わってから新潟で内覧会に出れたのに、今、始発に向けて死ぬ気で作業終わらせて講義のために東京に帰ってくるというデスマ状態。
  3. PDF生成作りなおした あとちょっとで完璧に完成 新幹線始発に間に合うか…!
  4. ストップ・ザ・やるやる詐欺 それよか 寝不足と空腹で全身のいたるところが痛くなってきた このまま死んだら何かの犯罪になるな…
  5. お客さんがきた! 掃除のおばちゃんが感動して帰っていった
  6. 16時間ぶりにシャバの空気。 企画展始まった。 皆様ご迷惑おかけいたしました。 http://t.co/rRwOlmMX
  7. 重なる仕様変更、機器トラブル、投げ出す人など絵に描いたようなデスマだったけど、技術的な何度の高い仕事、かつ現場の人に優しいプログラムになったと思う。こういうのは私だけ苦労してもあまり意味がない。出来上がったモノだけみても難度はわからないだろうし。
  8. 新潟自然科学館 夏の特別展サイエンスクエスト「謎解きアドベンチャー 失われた紋章」は明日からオープンです。 先行体験会の反応もまずまず。みんな体験しにきてね! #サイエンスクエスト http://t.co/eJNqFrmO

Powered by t2b

No comments: