14 July, 2012

2012-07-13

  1. 【業務連絡】なんだかよくわかりませんが,今日の夕方からメールが届いていません.仕事ははかどって良いのですが….お急ぎの場合は,TwitterDM等をオススメします.
  2. 久々帰宅。メールが来ないというのは嬉しいが単なるサーバエラーとか。 明日は夢ナビで講演、マトグロッソに出演、その後新幹線で新潟設営ナイトの予定。我ながら修羅場。
  3. @nigorin お仕事ですか? 偶然ですね、私は開発が後ろ倒しになり急遽決まった状態です。宿が取れなくて大変でした!
  4. 世間は連休なんだよな~
  5. ここだけの話、新しいTJPは別名「Kinect Museum」と名付けたい。多分3ケタは使ってる。プロが作ったインタラクティブ作品群は必見です。海外からのお客さんにも勧めたい。 http://t.co/x8Dqn1O2
  6. マトグロッソTV「日本スゴっ研究所」白井研究室特集。本当によくまとまっている。感激。 iPhone版も観やすくて良い。 http://t.co/aIggle2r http://t.co/HQC6vWUU
  7. Le petit artist "La tour effel" 成彦、アーティストだな! http://t.co/FpDafNZQ
  8. 夢ナビライブ2012「情報系」のラインナップが面白すぎる.無料で上から下まで聴講できるのがすごい. http://t.co/Al8IEM4l
  9. そろそろ出番だというのに お腹痛いお
  10. 到着。綺麗なトイレで助かる。控室で三上先生にお会いした。 さあてライブ感タップリに頑張ろうっと。 http://t.co/UQOxgf4O
  11. @yomoni_tsunashi これも縁ですね!
  12. 講演終わって質問対応終わって、控室でマトグロッソTVの収録終わり! iPhoneのSkype自分撮りでアバター中谷さんのインタビューにお答え。 この方式はカメラワークも視線も自由で時計も見れて。プロンプターとしての性能高いかもしれない! さて新幹線で新潟へ。これから企画展設営。
  13. @cafebonita_@yomoni_tsunashi 大学に来て研究室に来れば、世の中を変える好きな研究し放題!です。研究室同志の交流も。そういう意味では「どっちの大学」で悩むより、社交性と縁で選ぶ方法も。 それよりもいまは「英語と数学を楽しく学ぶ工夫」を開発すべし!
  14. @mkmtut えーいいなー どこですか? 自分は新幹線ギリギリ間に合わないかもです。 自由席があるからいいけど、到着時間が厳しいかも...。 戦いはまだ続きそうです。
  15. ドリフトイベントでクルマが回っておる。 http://t.co/mTS4U6jl
  16. 前の職場通過なう。 よりたい気持ちはあるのだけれど! http://t.co/20ebPeFd
  17. お台場合衆国もヤマ場なんだろうなー。 今年下手すると二本抱える可能性があったのか。。 http://t.co/LSqHUTxX
  18. ガンダムフロントのスマホ対応ページかっこいいな。しかも観やすい。 http://t.co/IyIbyDbP
  19. ガンダムフロント、Zeppをはじめとするダイバーシティ一連の施設といい、新ジョイポリスとLEGOディスカバリーを擁するDECKSといい、フジテレビ・合衆国といい、お台場のエンタメアイランド化が一気に上がって行くねえ。 より棲み分けと尖り方、常設としての継続性が重要だろうな。
  20. @dinner_unss 阪神大震災のころ、うちの親がそういう部屋に住んでた。
  21. @sisibeni やるのか!
  22. しまった、新幹線乗るならSUICAじゃなくて乗車券で入れば良かったんじゃ...。
  23. 新幹線乗り遅れたおかげで「昼ご飯」が食べれる。 夜遅くなるもんなあ SUICAは改札でタッチすればゼロ円だそうな。
  24. @mkmtut うちの子の時はアングリ観てましたね。面白い。

Powered by t2b

No comments: