01 July, 2012

2012-06-30

  1. @mriho 詳しくは後ほど。 ところで空港から宿まではタクシーいくらぐらいでした?
  2. 1万円が90万ルピア(IDR)...と言われても高いのか安いのかわからないが、 いまこれを円に直しても5000円以下にしかならないことはわかった。 http://t.co/lEZ2Wmjs
  3. @kazmiyata 情報ありがとうございます 全額変えなくて正解でした。 ところで宮田先生もバリ?
  4. @kazmiyata 着きました。 10万ルピア。伊藤先生にも会いましたがチケット買えばもっと安いそうです RT@mriho:@o_ob 10ドルでした。実際はもっと安いと思います。最初100ドルと言われ、高すぎると言ったら、一気に10分の1ですから。
  5. 現地シティバンクのレート。 1万円=100万ルピアぐらい? http://t.co/40INyXhg
  6. Instagramへの投稿 http://t.co/k7efZpAU
  7. ガルーダインドネシアfrom羽田、久々の地上乗り。機内は快適だった。映画は「天国からのエール」を前半だけ観た。 http://t.co/pBVKPWLg
  8. 雲海。 http://t.co/It1WWCDg
  9. 飛行機おりたらすでにこんな感じ http://t.co/5NZ9EEWz
  10. 空港からタクシー。 メーターない。バッジしてるのとクルマに乗務員証らしきものがついているのでだまされてみる。10万ルピア。チケットを買えばもっと安かったらしいがあまり損した気持ちもない。領収書は出してくれない。 http://t.co/qkDLguaH
  11. 日曜の朝は「歩け歩け運動」らしきものをやっているらしく大混雑。 http://t.co/m9alKh6a
  12. 宿につく。 レモングラスのウェルカムドリンクうまい。 甘いけど。 http://t.co/IzmjhWuN
  13. ホテルの庭に住んでいるアヒル。顔がいかつい。 http://t.co/THwOpd7e
  14. 一見沼のように見えるがプール http://t.co/g14W9zdl
  15. 裏はすぐビーチ。プライベートではないのでモノ売りが「サーフィンしない?」と日本語ではなしかけてくるが、藤村くんのプレゼン準備がおわってないので応じられず。 http://t.co/NLp64fHJ
  16. 釣りもできるらしい。船が変わってるね http://t.co/FUCABECW
  17. 守り神のようなレリーフが付いている http://t.co/Q7xpHSBU
  18. 早く終わらせようぜ! http://t.co/gIIkxmxo
  19. Instagramへの投稿 http://t.co/1DDOKYRU
  20. ビーチコンピューティング http://t.co/nl0GlV66
  21. ビーチではモノ売りがうるさい、が必要なものは買う。サングラス40万ルピア➡25万。適度に値切る。 http://t.co/fgSc5f8J
  22. 絵に書いたような浜 http://t.co/D4ytZOLQ
  23. このような日よけがあるだけでかなり涼しい。屋根は手編みだ。 http://t.co/G0Q16KaY
  24. ヤシの実、飲んでみた。 スイカと同じような青臭い水分。レモングラスのシロップとライムを入れるとうまい。 こんなに大量の水が実に蓄えられているのが感動。 内側はいわゆるココナッツぽくはない。甘くもない。乾燥させてからなんだろうな。 http://t.co/PxcS1XgX
  25. Gado Gadoに挑戦。ライスケーキに甘いソース。うまかった。ベジタリアンには幸せな国かも。 http://t.co/iCtcKm0i
  26. こちらはPindang Iga Sapi。「かーちゃんのテールスープ」という感じ。 明らかに大きすぎる赤唐辛子には手を出していなかったが、パイナップルに酢を加えたような酸味のあるスープ。トムヤムクンのエビ抜きに近いかも。 http://t.co/QnEAPWLa
  27. @koizuka なぜかBaliのサンティカビーチで学会が開催されております。 すみませんすみません#NICOGRAPH
  28. 花びらと人間の手間のおかげで日本では結婚式場ぐらいでしかこういうの見れないな〜 http://t.co/rJ9jupFR
  29. やっと部屋に通される ベランダ付き。 エアコンも電気蚊取り線香もちゃんとある。 http://t.co/xTLcsmLc
  30. プレゼンの英語発表をマンツーマンで仕上げるリゾート地の午後。 意味不明。
  31. NICOGRAPH International 2012 @ Hotel Santika Premiere Beach Resort Bali http://t.co/wdr9YoM9
  32. ベランダからの風景 http://t.co/Lh0njRqM
  33. プールサイドではビキニ美女が卓球やってる ベランダではプレゼン指導しながら論文査読してる
  34. @hwtnv おもったより暑くないです 日当たりにさえでなければ

Powered by t2b

No comments: