05 June, 2011

2011-06-04

  1. 先生はいつもあっと言わせて欲しい!と思っているよ RT@takayuki_kosaka: なんだろう、自分だったらもっと融通利かせて先生の先回りして、いろいろするけどな・・・・それが誠意だと思うけど
  2. 二人して熱上がってきた まだ「直ちに健康に影響ない」レベル。 査読せねばぁ
  3. @fromsoftware_rc 先日(6/2)はACVのクローズドベータテストの公開日だったのですね…!そんなお忙しい時にご対応いただきありがとうございました。今年のインターン、いつごろ実施されますか?
  4. @hajipoko プログラミングしてないから精神統一できてないからじゃない?アサイチとかで写経がわりに、時間を決めてやると調子良かったりして。
  5. 査読9本終わり。 さすがに一気にやってめまいがしてきたので倒れこんでみる予定
  6. 本日最後の体力を絞ってfonのルーターを研究してみる パケットスニファーできるかな、とか。
  7. えっいまさら…? RT@naokiring 工芸大芸術学部から、7月は暑いから講義はやめて、13週で終わりましょう。っていう手紙が来たんだけど、私のは土曜日だからあまり関係ないな…。7月2日が最終だし
  8. @naokiring 開始が遅れて「いつ中断しても単位付けられるように」と、溶剤系の実験が行えなくなるのを見越して「座学を移動させ実験/演習を先に」とか、震災の影響で「機材間に合わず遅らせ」、などなどあったのですが、期中に「13週で終わらせましょう」はなんとも。
  9. 吐き気もカミング
  10. 英語は先輩に出題傾向聞いてな! Unity3DとかprocessingのHPが辞書なしスラスラ読めるとかだったと思う RT@hajipoko: 一旦気分直しにペン習字をやってから英文頑張って読もう。
  11. 作業着装備 これから里山に入る
  12. 実家が鶴見です こう見えても浜っ子 RT@akira_hattori: これから鶴見なのでニアです。RT@takayuki_kosaka: 石川町なう。迷わずこれた(笑)
  13. それはいいけど、コンテンツとしては、何にどんな触覚割り当てるか考えよう。 例のモコちゃんに使えるネタだ RT@YuyaYokosuka: SPIDAR使ってマイノリティ•リポートしたい
  14. 「大学って研究しにくる場所ですよね?」って教育は1年から RT@akira_hattori: 同意。2、3年から育てていかないといけないと思います。RT@takayuki_kosaka: 2、3年生の頃から、有志を集めて卒業研究に向けて指導したいな。部屋ないけどね……
  15. 「竹割」終わった! 里山から竹を切り出し300本の飾り材料にする。 http://t.co/V2tIrtr http://t.co/PYkNOrG http://t.co/NRaUeUg http://t.co/7FxhcYt http://t.co/tAQm7MI
  16. 竹割ナタの使い方: 力に任せず竹の繊維に従い押し込む。左右の手首の力を使う事で、美しく、無駄な力をかけずに割ることができる。 VRでの再現には高度な力覚フィードバックが必要。 うまく行くと大変爽快感がある作業。
  17. @hajipoko 学部3年までと4年以降は人生が変わる。あまりそんな事に悩まず「どんな大人になりたい」「何を学びたい」を整理した方がいいよ。
  18. オトナだな RT@MagrosP: 退院。たっぷり寝させていただきました。点滴打ってもらったら体が軽くなりました。
  19. 一体どんなコマンドを... RT@ahYouthfuldays: コマンドプロンプトがいうこと聞かなくて枕濡らしてる。
  20. そういや10Fでも似たような困惑聞いたなー。 RT@koshizo: B4生たちが日曜日に集まって遊んでいるという事実に困惑する.そんなに仲いいのか.
  21. 日清ラ王のCF「三國志」素晴らしい出来なんだけど、三國志の前提知識がないと楽しめないんじゃないかといらぬ心配。
  22. タラちゃんが、「カツオとワカメが叔父さんと叔母さんである」という事をネタにガールフレンドのリカちゃんからヌイグルミを奪い取るという悪魔の回#fujitv
  23. @ahYouthfuldays WSH? 倍角スペースとかセミコロン; 忘れとか?
  24. 不二家なう。 誕生日ケーキにカットケーキを所望する4歳弱。 ハグすると喋るロボットも働いてる。Sense-Roidみたい。 http://t.co/JQnhaCB http://t.co/7RSwbBq http://t.co/xecQgy4

Powered by t2b

No comments: