18 June, 2011

2011-06-17

  1. 部屋の入り方から企画、製造、サービス業で稼ぐための考え方までみっちりやってヘトヘトです!受かると良いな RT@iMaX_20101103:@o_ob 部屋に入り方って大事ですよね! 第一印象って大きいですしね!
  2. @akira_hattori 駅近くに車でいますよ 拾いますか?
  3. @tobiuo_danchi おわったあああー って叫んでそのテンションで履歴書書く体力とっておいてくださいね 間違っても真っ白になったり、寝てしまったり、酒飲んじゃったりしない事。 漫画の投稿みたいなもんです
  4. 日本最速が同じ建屋にいる戦慄、それがKAIT-D科のハック能力@komenohito もドキュメント化頑張れ RT@takayuki_kosaka: Kinect SDK XNAでの実画像と奥行画像の取得  http://t.co/uPzNgaM
  5. 立派なセミナーです 即売会やろうかな RT@konokarin: 前からグッズ作りたかったから、ノート作らせてもらえることになって嬉しいO(≧∇≦)o
  6. fps計測しよ〜 ところでxtionがOpenNIというパラドックス。 衝突するドライバ、どっちで行くべきなんだろね? RT@takayuki_kosaka: Kinect SDkで実画像の取得まではできた。OpenNIに比べると確かに簡単かも・・・
  7. @iMaX_20101103 今日は面接対策しながら、液晶モニタを分解したり、ポストイットを数十枚使ったり、あたらしい研究ネタ数件掘り起こしたり。 就活研究はあたらしいビジネスの宝庫ですよ。
  8. おおっ感謝! 次の日曜ですね RT@hortense667: Ustはあるとのことです。http://t.co/sMS1ox9 RT 震災×メディアを研究している@akira_hattori 先生に紹介しておこうっと。Ustあるのかな? http://t.co/KoBlOtl
  9. MacBookAir内部美しい ファンもちゃんとある SSDは東芝製 http://t.co/58HMCaG
  10. 家族が皆風邪引いているので家事手伝ってたらこっちも倒れた。バイオハザードだ
  11. 約束だから (@ 松葉沢ホタルの里) [pic]: http://4sq.com/ivwpuH
  12. @enzirion ひょっとしてvpsに入れてないというオチ?
  13. ホタル素晴らしいなう
  14. この辺りも3年前の夏の水枯れでホタルは全滅したらしい。 保存会の努力の賜物だね。 それに比べてウチの自治会は、「ホタルなんているの?」と水路にフタしようとしている。 ホタルのためには流れの緩やかな湿った土壁の水路が必要。日本人の稲作とともにある生命。
  15. Voila! もっとたくさんとっておけばよかったね#icucg RT@conti_bon:@o_ob せんせー!CGクラスで撮ってくれた写真欲しいですーっ!! http://t.co/xMq6v49

Powered by t2b

No comments: