23 June, 2011

2011-06-22

  1. ちなみに本日2時間の活動で3件のご成約、3件のご新規案件を頂きました。 本当にありがとうございます>ご協賛各位 それにしてもIVRC卒業して企業で活躍しているOBの存在は大きいですね。#IVRC
  2. 協賛社のソリッドレイ・神部社長に「求める人物像」を聞いたところ「数学物理が得意である事!(キリッ」と言われた。 精進ですぞ>各位#IVRC
  3. 数学と英語みっちり勉強しといてよかった RT@Lay_Rei: よく親は自分の経験した失敗を子にさせないようにしたがるけど、失敗談とか教訓よりも「~しておいて良かった」って話をしてあげたい だって当時自分が失敗したことを子が同じ年頃の時に失敗しても、それは責められないから
  4. あれっ そうなの? もうすぐ厚木組がつく頃。 RT@hajipoko: ちなみに研究室でぼっちなうです
  5. 今日IVRでこんなの見つけたよ http://t.co/6f2bFLZ RT@takayuki_kosaka: いまさらだけど、Kinectプログラミング ちょー楽しい。http://t.co/X5MXpaS
  6. @takayuki_kosaka 製品というかGAMICのユーザーさんとして最適な例ですよね。 ちなみにウチの学生が手伝ってた様子。
  7. せっかく就職活動のための指導をしても、落ちちゃうと時間も労力も無駄になっちゃうなあ…が!この考え方では、やはり学生には何も積み上がっていないのだと思う。落ちても人間的に成長できる、次は祈られない!ってゆーか落とした会社のほうを祈ってあげるぜ!!!ぐらいの意気。
  8. しかし肺炎気味な上に明日は6時出発だそうなのでそろそろ寝ます>関係各位
  9. 出撃中。 喉が壊滅的。 そして今日は雷雨?
  10. 青森震度5弱 岩手県沖
  11. 横浜線は無事に動いてますね
  12. レンダリング綺麗ね的な RT@iiou16: 見たけど,どう見ても公開されてるかめはめ波アプリとの違いがわかんなかったです…ポーズの認識は,かめはめ波よりやりやすそうだった。 RT@o_ob: 今日IVRでこんなの見つけたよ http://t.co/WP4gogE
  13. 田町ついた。 これからNEC映像ソリューションフェア。 http://t.co/6tjJxOV
  14. WiiRemoteプログラミング関係のご質問は@WiiRemote に頂きたいところ。
  15. @mnagaku@mkmtut 了解です 地政学的にはKAIT-KOGEI-TEU連合とか面白いかもしれませんけどねえ。
  16. いま海老名。 泉岳寺-京急特急経由は速いな
  17. 特に知りませんけど、動きはあってもおかしく無いですね いちお卒業生でもあり... RT@mnagaku: 工芸さんの方でも動きあるんですか? RT@o_ob 了解です 地政学的にはKAIT-KOGEI-TEU連合とか面白いかもしれませんけどねえ。@mkmtut
  18. 萌え豚も焼ける暑さ。
  19. @ahYouthfuldays もうすぐ着くよ、研究しよ~!
  20. 「いいね!」と「いやね!」と「いね!」ボタンだね RT@ahYouthfuldays: 公式RTに加えて、共感RTと晒しあげRTを実装して、twitterをもっと殺伐とした空間にしたい。

Powered by t2b

No comments: