04 February, 2011

2011-02-03

  1. bit.lyを一晩で自作するチャレンジが立ち上がった。
  2. あっと言う間にできちゃったんですが面白くなかった。Sustanime用。@kazematsu RT@dandelion1124:@o_ob bit.lyの自作楽しそうですね!Web系はあまり詳しくありませんがURLをハッシュテーブルで管理するような感じでしょうか?
  3. さっさと本番サーバーに仕込むか...
  4. 文科省はサッカーじゃなくて大相撲でクジつくればよかったんだね。
  5. クルマで会場へ
  6. ないすふぉろー RT@MagrosP:@dinner_unss 申し訳ございません・・・急ぎ向かっております
  7. 2月4日まで「テクニカルショウヨコハマ2011」で展示しています。Scritter実演します。 http://bit.ly/ew3yfI
  8. @kajimoto 先生被験者なう。 http://yfrog.com/h7xiimcj http://yfrog.com/h32usaj
  9. テクニカルショウヨコハマ、大盛況だー。 #TSY2011 http://yfrog.com/h7tcsgzj http://yfrog.com/h82svwuj http://yfrog.com/h3ic5bj
  10. まわりでマジコンつかってるひとがいたら、読んどくといいよ http://bit.ly/ae8fbt#ShiraiLab

Powered by t2b

No comments: