- 就活虎の穴、だん。 疲れたので帰ります。
- 「ゲーム就活:エントリーシート攻略サービス」は白井研究室の専売特許になるかしら。来春は内定決まったM2が指導して欲しいところ。
- @sustanime@pigeon_yoshida Sustanimeは文化庁メディア芸術人材育成事業の支援事業です。デジタルポートフォリオに参加していただいた作家さん同様、無償化にご理解ご支援いただいた方々に感謝です。
- 工芸大卒生展ゲーム学科の記事がファミ通のニュースになってる。 http://bit.ly/e82Win 噂のマンガ学科のオンライン作品がないのが気になる。 http://bit.ly/fyn5d7
- @tanaken_n おつかれさまでした!
- 「T京K芸大学マンガ学科一期生による大学四年間をマンガで棒に振る」 http://bit.ly/gvAPJ1 大変痛々しい卒業制作作品が64万回も閲覧されているという痛い事実。 作品性も芸術としても意味がありますが、大学としても卒業生としても大学教員としても残念な限り。
- 常に下手な言い訳とか退路とか確保して仕事する人がいるけど、そんな見え透いた退路なんて、棋士には役に立たないと思う。#ShiraiLab
Powered by t2b
No comments:
Post a Comment