03 November, 2011

2011-11-02

  1. 肩に手が!? RT@mriho いいな RT@takayuki_kosaka: めざましテレビの収録 山崎夕貴アナウンサーと写真を撮ってもらいました。放送は、11月5日の朝6時40分頃の予定です。 http://t.co/ppl7aASn
  2. IVRC2011企画「I Shadow」が学園祭で展示するそうです http://t.co/dNxifaiZ RT@KNK_disk 【KAIT学祭広告】11/5(土)にD科の3年生がIVRC参加作品「I Shadow」の体験ができます。 場所はK1号館108室。
  3. 学園祭期間中に予約が増える予感…希望者はお早めに!なんと無料です RT@kajiken7 11月19日(土)、KAITシンポジウムの一端として、殺陣のワークショップを行います。無料でどなたでも参加は可(要予約) ですwww http://t.co/kZRn6qsQ
  4. Ustreamの「kfc-2011」にチェックイン! http://t.co/iwYEBJvI
  5. K1-403にスタジオができましたよ!幾徳祭を宣伝したい人はどうぞ! (live at http://t.co/iwYEBJvI)
  6. @takayuki_kosaka それはそうとトロフィー制作おつかれさまです でも会議は出てほしい
  7. 去年の学園祭 http://t.co/F5mGZoCE に比べればまだいい進行か…
  8. みんな頑張ってるからたまにはラーメンおごってあげようかなとか (@ 来来亭 厚木荻野店) http://t.co/R5K0fWbZ
  9. スタジオ完成 (@ 白井暁彦研究室 shirai.la) [pic]: http://t.co/N0ojaIeE
  10. ゲストの三宅陽一郎さん(@miyayou)のプロフィールを更新いたしました http://t.co/u3Eh2uaf#KAITAI#KAIT Webはまだまだ改訂中~
  11. @loiloudi 同じ階の実験室をお借りしています 学園祭限定スタジオです http://t.co/owxEytHc 土曜日はオンラインゲームで大格闘、日曜日はAIプログラミングで大格闘の予定#KAIT#KFC9#KAITAI
  12. 毎日毎日お盛んなことで…! RT@takayuki_kosaka 明日 11/03にイクフェス2011にて、「MommyTummy」のデモンストレーションを行います。 http://t.co/ojvelCwZ
  13. @enzirion 大事なこと忘れてませんか? http://t.co/3A9pYuby しゅえいしつ#KFC9
  14. @tobiuo_danchi おっと、飛行機の予約どうするよ…?
  15. 幾徳祭宣伝感謝です。今週末@厚木です。#KAIT RT@ha_marie Daily はまり絵 紙が更新されました! http://t.co/TYxQI3lY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kayukawajunji@o_ob@rollingpil
  16. #幾徳祭 #神奈川工科大学#KAIT#KANAKOU#KFC9#KAITAI あとなんかある…?
  17. SIGGRAPH ASIA 2011 香港に白井研から2件の研究が採択されました!日本語解説&動画つき http://t.co/sWaLTeEv#KAIT#SIGGRAPH
  18. 支援感謝。日曜日はいらっしゃいますか?プレゼン部門そろそろ〆切です RT@mnagaku // KAIT ゲームAIコンテスト http://t.co/mR7IOpGw 誰でも参加できるらしいよ!
  19. そろそろ終わろう
  20. どっちのデザインのほうがいいだろう? その1 http://t.co/IvN7e6Tq
  21. どっちのデザインのほうがいいだろう? ちなみに掲載誌は縦書き。 http://t.co/jDgeh7bu#KAIT http://t.co/80I6sOcj
  22. @dinner_unss イリュージョンならあげる
  23. @koshizo さらすよろし
  24. @kajiken7@u2daa さきほど隣の大学からご登録を1件、確認いたしました。 ■「"殺陣"で学ぶ自分のキャラクター」 (予約) 情報学部 情報メディア学科 梶 研吾 特任教授 K1号館1202室「映像スタジオ」 http://t.co/jDgeh7bu#KAIT
  25. @kajiken7 幻のTV番組「夜の研究室」をやる準備はそろってます
  26. さて、シンポジウムの作業、いったん終わり。 次はCQ出版社、Interface「KINECT特集」の校正に入るか…。 我われながら働きすぎだ。明日は朝から池袋で会社訪問だしそろそろ寝ないと。
  27. ちょっと前ならメディアアート、いまは広告。 クレモンティーヌさんの歌がいい。「エコ、リラ、キレイ、そんだけ!」 /にっこり顔を描きました。 “ノーリツ エコ*リラ*キレイのスチームペイント” http://t.co/K1XXZmhl
  28. @gravitino おっとすでに予告が http://t.co/sx3RXWE7 '12/01号「ユーザ・インターフェースの過去と未来,そして現在を考える」買わないとw 11/25発売。RT@o_ob 次はCQ出版社、Interface「KINECT特集」の校正に入る…。
  29. KINECTの奥行検出技術「LightCoding」は非点収差法、なんて話をしています。 第1章からすでにハードコアだな…我ながら...。2章にはMS社から「電源/USBケーブル」を別途購入注文する電話番号とかも記載されてるし。
  30. 水平方向の画角は57°,垂直方向は43°,モータ制御のチルトは27°上下に可動。 そして第3章以降はMS KinectSDK+XNAをつかってプログラミング。ゲームプログラミング特有のループの書き方、ビデオ画像の取得…
  31. KinectのRGBカメラ「Resolution1280x1024」モードがあるんだけど、何に使うんだろうなー。 CCD実解像度についてのデータが見つからない…。速度遅くても高解像度ってことなのかな。
  32. @takayuki_kosaka 「マリオネクト」。京都の某N社からクレーム来ないといいね!
  33. さていい加減に帰るか…腹も減ったし、明日も早いし。
  34. @ahYouthfuldays いま仕事終わって帰るところなんですが、全然起きれる自身がないです。 8時で良いので生存確認してもらっていいですか?
  35. @enzirion@serious_ark@dinner_unss 警備室には依頼したけど研究室にも貼り紙した方がいいね。今日は鍵空いてるので宛先が正しいなら直接405に来るらしい。
  36. ♫爽やかな朝の空気 今日気持ちが狂気 小鳥のヘビロテ ちょっと笑えない 側頭葉が即答♫ #適当な歌歌うぞ
  37. ♫忘年会で忘れたい 忙しいって心無い ゆーだけゆってハイバイバイ いつまでもお子様で ギリギリ立って 御返しはいつもの high touch! 今日からだって 見返りはいっつもhigh risk! #適当な歌歌うぞ
  38. 飲むか!文化の日だし! RT@dinner_unss: 寝れないのです、今日は早めに上がらせてもらおう。
  39. とりあえず電波ソングの作詞家目指します RT@kajiken7: たまにはとりとめもなく遅寝早起(笑)して、頭をグラングランさせることで、新しい仕事への切り替えが上手くいく。
  40. 空が狂気でした 面白い日になりそう RT@kajiken7: とりあえず、一度目覚めた朝の空が面白かった。 http://t.co/QyUaUxpR
  41. ♫寝てない起きない アタシは独り寝 今日は勝負日 化粧すらしてない 体ひとつだけ 起きない寝れない♫
  42. #♫ 逆走禁止 奥まで禁止 いけばモロトモ! そこは一旦停止 右直で衝突 いけばモロトモ! 免許持ってんの? ないよねそれは 日本は左よ 一発免停 怖くてブレーキ ドリフト決めてね! パッシング 返そと思って ウォッシャー噴出! 免許持ってんよ ペーパーだけなら金色に光る
  43. @enzirion #♫ 帰れ帰るな帰る前に変えれ 変えれれなければ帰る前に変えれ
  44. #♫ アンバサダー アンバサダー 白い誘惑 アンバサダー アンバサダー 微妙な炭酸 アンバサダー アンバサダー 喉が曇り空 http://t.co/vZseBDsI
  45. #♫ 満員電車でavec toi, il sont なのいる comme ce matin, 浮き足立ってる je me desoree 毎朝デートで tout les jours.
  46. @tomyamato お伺いします! 休日なのにご対応感謝です。 先生1名追加で行きますがよろしくお願いいたします。
  47. @ahYouthfuldays 要町10:32の予定!
  48. さすがイクメン、漢だね! 乙です RT@takayuki_kosaka: 久しぶりに、酷い環境。机も、椅子も、マットもない環境。打ち合わせ通りになってない。なんのための打ち合わせだったをだろう。テンションダウン。
  49. @dinner_unss 着荷したら一報頂戴ね@enzirion 着荷待たずに作業してね
  50. @mriho 「コミPo!」が生まれる場所、着きました! (@ 株式会社ウェブテクノロジ) [pic]: http://t.co/7BDGkiQb
  51. @dinner_unss 事務局対応よろ RT@mnagaku: 現地に伺うのが無理になってしまったので、録画で参加とか可能でしょうか。質疑はtwに積んどいてもらう感じとして、10分ないしは15分の尺のものをust録画しときたいと思ってます。 RT@o_ob 日曜日は?
  52. 絶好調です RT@kajiken7:@o_ob 先生のテンションが凄いwww
  53. @dinner_unss 着荷乙! 中身はトナーです。開けてください

Powered by t2b

No comments: