08 November, 2011

2011-11-07

  1. @masa_kazama@tracnkawathan 明日の「メディアアート技法」の参考になれば。 http://t.co/owxEytHc http://t.co/RLhEViUG 26分ぐらいから 【講義ページ】 http://t.co/GLtwYX8y
  2. しかし講演&配信中にマイク端子グニグニされるショックはんぱない。 Ustream配信にミニピンジャックなんて使っちゃダメだよな。
  3. @yotome やっと講義準備終わり、ソースの確認に戻ります!
  4. うおっ もしかして科研の学内締め切りすぎてる!? 明日は大学にいないし…どうしたらいいんだ
  5. @yotome 涙涙 `('m')'' こっちの原稿(予算申請)落としたかも
  6. 【KAITシンポジウム2011ワークショップ】 印刷見やすいバージョン http://t.co/9o4SzDHd#KAIT
  7. まああんな風に長くする必要はないけれど、自分との関係をつけて話す参考になれば。 RT@masa_kazama:@o_ob ありがとうございます。動画見ました。明日のプレゼンの参考になりました!
  8. だめだああ シンポジウムの雑用が止まらない 賭けに出て、一旦家に帰ろう…
  9. 絶妙なこという RT@o__ob: RT@o_ob MP回復魔法があれば使いたい
  10. 自己嫌悪しててもしょうがないから、死んだ気になって書き物頑張る。 今日はプログラマ頭→講義準備頭→事務だったので切り替えがきかないけど。
  11. あと2時間で2本書き上げれば6時間は寝れるよ!そうだよね
  12. @ahYouthfuldays エネゴリくん描いてる人に企画段階で会ったことある
  13. 録画よろ RT@morisoba0121 1:29分からの日テレ「iCon」という番組で、デジタルコンテンツEXPO特集やるみたいです。TKOさんとかが回ってたのはこれだったのかな。
  14. ♪意味不明な研究計画 なんて書いても仕方がない わかりやすく、わかりやすく。 自称専門家の素人
  15. ♪こんな学生のために 時間をさいて 計画書書いて 予算獲得 してあげるなんて 勿体ない、面倒くさい と思うのは簡単。 きっと自分もそうやって 先生方に 支えられて ここまでやってきたんだろう なんて 我慢する ことにする と思うのは簡単。
  16. つまりタイバニに協賛してロゴの使用許可を出すと、世界中に無料でCMを配ってくれるという劇中劇がリアルに収益につながるという新しさがある。本当だったらライバルヒーロー同士で全部通信キャリアにするという設定もあったと思うが、そのへんもコントローラブルなのが素晴らしい。
  17. @yusareiko 即興で作った詩にしてはよくできてますかね? 「かけんひのうた」
  18. 笑。首くくるより、手伝うか結果を出すかのほうが助かりますよ RT@yusareiko@o_ob よく出来すぎていて首くくりたくなりました。
  19. これか http://t.co/GwEkbm89 RT@SciCoBot 3Dプリンターでウルトラマン 千葉市科学館に展示
  20. @kajiken7 お早うございます
  21. @mriho 科研費、経理に受取拒否されてしまいました。 力足らず申し訳ありませんでした…
  22. 昨日の頑張りは何だったんだ…共著者が校正手伝ってくれれば終わってたのに…
  23. @takayuki_kosaka とりあえず「受け取りません!」と電話を切られてしまった経理をガン無視して、研究計画書を書いています。講義があるのでそれももう時間切れですが…。シンポジウムの事務局作業も多くトイレにいく暇すらない状態です。
  24. @MachikoKusahara@daigo_go 元気です! モーレツに国際的に昼も夜もなく楽しく頑張っていた先生のことを今でも忘れずにモーレツに頑張っています。 思い起こせば、私の師は、手を抜かない人ばかりだったような。
  25. 書類完成させて 経理課に土下座しに行って来た。 これから東工大で最終回。 http://t.co/GLtwYX8y 間に合うと良いんだが。
  26. ついた~ (@ 東京工業大学 世界文明センター) http://t.co/cDJ1SVQe
  27. 本日の東工大「メディアアート技法」最終課題 http://t.co/1DnCqLzI#TITECHMA
  28. 打ち合わせ第3部。 (@ 四川屋台) http://t.co/1J1RiLPo

Powered by t2b

No comments: