17 November, 2011

2011-11-16

  1. @sisibeni@komenohito はまだいるのかな? 大学に戻った方がいいか、一回シャワー浴びる時間があるか、どうだろう?
  2. @komenohito 了解、こっちで作業して見るので仮の画像をpngで置くかメールで下さい。可能なら解説付きで。
  3. I'm at 橋本駅 (Hashimoto Sta.) (橋本駅, 相模原市緑区) w/ 2 others http://t.co/ZxbZ6AnV
  4. @kajiken7 お疲れ様です! 結局帰還には間に合わず。。。
  5. @sisibeni あっとゴメン ガイガー装備しないで行ってしまったので、例の放射性物質の入手に失敗しています。 でも買い物よりシナリオを見たいです。
  6. @sisibeni 拝見しました。最初の一行で導入は終わりですよ!YesでもNoでも「どうしてだろう?」「そういえば」といった科学的興味を引き出せばいいのです。残りのパートも書きすぎ!3~4分割して、エンディングです。盛り込みすぎてもゴールが遠くなる一方ですよ!
  7. @BLUEBLOOD219 そう、その排泄物は君しか出せない。
  8. @takayuki_kosaka 開拓しよう
  9. ってゆーか眠いようう 事務局作業が終わらないいい ミッフィーのくちアップ =X=
  10. お送りしました! RT@taku_ymnk なるほど。ファイルにどのような変更を加えたか、(Email) の方に送ってもらえますか。@o_ob
  11. KAITシンポジウム2011(11/19)がJSTサイエンスポータルに掲載されました。アゴラとガチかぶりですが来てね!/2011年11月19日~12月2日 科学技術イベントカレンダ - サイエンスポータル / SciencePortal http://t.co/FdzUjKCZ
  12. やっと執筆に戻れる…南無~。ああっ経理終わってない
  13. まあ学生だってレポート頑張ってるんだから 自分だって採点頑張るよ 事務局作業も頑張るよ 経理も頑張るよ 英語執筆もうぐぐ・・・ 日本語の書籍執筆もうがが… もうひと頑張りだけして寝よう、明日も1限だし。
  14. 何とか這いずって、的に出勤。
  15. @ahYouthfuldays そんなつぶやきは冗談でもお勧めできないな。みんなに愛されているんだから、心配させても利益はないです。
  16. そもそも捨てたことが問題なの? 「こうしたことが二度と起こらないように」って無意味な反省だよね。 じゃあ原発事故も二度と起こらないようにしてほしいよ。 /時事ドットコム:汚染土、職員が廃棄=「福島市内」から送り付け-環境省 http://t.co/Ff5EYrEU
  17. 今やらなきゃならないことを全力でやるために 机を整理して、積み残していることを終わらせる4分間。
  18. 新型GAMIC、キラーアプリまで誕生したっぽい。 早く会計終わらせて執筆&ビデオ収録に入ろう。
  19. 「時間」でしょうね。大なり小なり。長生きするなら負け無し RT@ynaoto@opn1 たいていの「先進国」が賭博を禁止、あるいは制限しているのも面白い現象だなあと思っています。お金を掛けるのが「賭博」、命を掛けるのが「決闘」、だとして「ゲーム」は何を掛けているんでしょうね?
  20. 経理終わりッ! 次は学生と面談ッ!!
  21. KAITシンポジウム2011でのワークショップ「放射能はオバケじゃない!*霧箱制作で学ぶ自然放射線の可視化」の1枚スライド出来。 予約不要WSなのでたくさんお客さん来るといいなあ http://t.co/jDgeh7bu#KAIT http://t.co/SobJHNoW
  22. #人生の落とし穴 なんてそこら中にあるよね。 躓いてなんぼ。立ち上がれないほうが問題。 カミサマは立ち上がれない苦難なんて与えない。 その人がのポテンシャルがビッグであればビッグであるほど、でかい穴がやってくる。そういうもの。
  23. #人生の落とし穴 ちなみに「つまづく」って漢字は「足質」と書く。 ちょうどASIMOやPetman、BigDogがつまづいたときに、そのアルゴリズムの本質やクオリティを問われているのと同じ事だと思うよ。
  24. 【今日のフィクション】 学生「軽音にハマって授業休みグセが付いてしまいました…すんません」 先生「そんなストーリーじゃ、歌詞にもならないよ!これ聞いてみて」 <ザ・ウェイバー『太陽を忘れた男』を再生> http://t.co/LzegTki1 学生「(涙)…俺が悪かったです」
  25. @motionstore Congrats for world 1st motion appstore! We have some solutions to distribute our results. http://t.co/Ge9UPS6G#KINECT#XTION
  26. @jellyunion@ahYouthfuldays インターンシップの件など、打合せたいのだけどあんまりやる気ないなら断ります。無理やり進めるの嫌いなので。

Powered by t2b

No comments: