15 November, 2011

2011-11-14

  1. 「KAITシンポジウム2011」 CM動画一挙掲載 http://t.co/C7LZm3HJ 明日の講義「メディアアート」でも扱う予定 ちなみに学生制作のポスター作品もひとそろい。 http://t.co/bjNFbtfv#KAIT
  2. @morisoba0121 降雨なう。氷雨なう。
  3. @akira_hattori うちのbotがつぶやいてました RT@SciCoBot: なくした写真すぐ発見…顔照合システム http://t.co/FwIDcxD1
  4. @morisoba0121 バスで帰ってね でなきゃ泊まるか
  5. TPPそのものへの賛否はここでは述べないけど、民主主義とはなんぞや。 幕末黒船開国論者もこんな感じだったのかなあ? RT TPPへ国民的理解を…政府・与党が全力(読売) http://t.co/YMMUahTJ via@yomiuri_online
  6. それはすごいな っていうか今書いている本、1ページあたり1200文字なんだけど。 自分で言ってゲンナリだ。 あと雨足弱くなったよ RT@morisoba0121: 今日ひたすら打ち込んでたテキストが終了。約18000文字にもなっててビックリ。
  7. 資料RT@2chmeme: アフィリエイトで生活してるけど何か質問ある?... http://t.co/5Cqn2C0z
  8. 今頃課題出してくるとかいい度胸じゃねーか AMとPMが逆なんだよ っていうかいちいち採点用ファイル開いたり閉じたり開いたり閉じたりって手間だけでも考えてみてほしいんだよ。 というわけで無視決定。
  9. ついでに言うとこれから英語執筆に入るのでメールも見ません。
  10. 夢を作る仕事、本気で学ばないと無理。 RT@akhk: この差はすごい。 『Wall Street Journal に米国の就職人気ランキングに関する記事が出ていた。日本のそれと比べてみる』 極端な安定指向は、結果として日本の国力を奪う http://t.co/JJSV9jWY
  11. どなたかフルーツニンジャの元祖を知ってる人いませんか?WiiSportsResortではないの? RT@tekken8810: ハワイに行ったらアーケード版があってびっくりしました。しかも子供に大人気 RT@MrCube: いまさらながらフルーツニンジャめちゃ面白い。
  12. moeって誰向け雑誌だったんだ?? RT@ahYouthfuldays: こどもMOEってひびきがギリギリやで。 http://t.co/qGTby77g
  13. 協力できるRT@ahYouthfuldays: 新しいブログ作りました。 http://t.co/I6PTEYXC
  14. 今日は卒業アルバム撮影
  15. イギリスはなぜ英吉利なんだろう。 これでイングランドと読めるのか
  16. すごい! その調子でなんとか学校までたどり着いて下さいね RT@azukiya11mattya: 男性は発見。運転手が車両点検中。運転手さん無事だった!!てか強いwwwww
  17. これは2限直撃だなー。 講義内容変更しよう RT@kaitbot: 本日(11/15)、9時22分頃、小田急線相武台駅で人身事故がありました。 この影響により授業に遅れる学生が出る可能性があります
  18. "名誉功績賞"という訳を授与します! RT@vomoder Honorary Mentionのカッコイイ日本語訳を教えて欲しい。。入選とも違うし、名誉賞でもない(pirzeじゃないから)。自分では名誉「彰」ってのが一番いいかと思うのだけど。
  19. Twitterのアクティビティ機能のおかげで、自分の雑言が、いかに人々に影響しているかを目の当たりにしてしまい、Twitterが身近なものではなくなった。 とかつぶやいてみる。
  20. KAITシンポジウムが各メディアに掲載されております。 「厚木ビジョン」で放映中のCMと併せて、こちらに掲出させて頂きました。 http://t.co/C7LZm3HJ 受付状況も今週に入り伸びが見えてきております。 皆様の積極的なご参加をお待ちしております。
  21. コミPo! 発売1周年企画第2弾『コミPo! 学園マンガセット・スターターパック』が12/2から発売される! http://t.co/vrsaygyY パッケージ版 http://t.co/X68GjMcc と比べてみて欲しいが、これはお得だ…1本買っておきたい。
  22. @dearjob これも資料的価値が高い /アフィリエイトで生活している人が質問に答えたまとめを要約したよ http://t.co/4x5PqpSy
  23. なんか、今回のTwitter更新でAmazonの商品リンクまでプレビューされるようになったのだけど…試してみてもうまくいかない…どうだろ? http://t.co/xlFsEEVP
  24. @o_ob なるほど・・・レビューまで表示されてらあ! そしてなぜ.comへのリンク? http://t.co/KOFz0JPZ
  25. まいったな~ 明日、11/16のスケジュールにダブルブッキング、いやトリプル以上の調整が…。どこかで何かを諦めないと無理だな…これは。
  26. @vomoder ちなみに「彰」の字を使いたいのであれば、「名誉顕彰」はいかがでしょうか? ちょうど昨日、うちの学生が頂いたところです。 http://t.co/SAdKUI7G
  27. @takayuki_kosaka 新型GAMIC完成。コードネーム「GAMIC Force」。某スターウォーズのフォースを実現します。ギャリック砲と名前似てますけど気のせいです。 いまテスト映像撮りました、405で実験データ取得中です。ヘルプ大歓迎。
  28. Call For Demo page is updated! Deadline is 17th Jan. / Laval Virtual ReVolution 2012 - Call for demos http://t.co/WdBCzz6P
  29. ReVolutionの応募ページが更新されました。締め切り、審査委員会が公開。審査員はさらにビッグネームが追加される予定…! / Laval Virtual ReVolution 2012 - Call for demos http://t.co/WdBCzz6P
  30. 失業保険もらったら失業ですよね。 ウチは「お父さんはお父さんが好きな仕事をやったらいいよ!」と言われて今に至ります。 RT@vomoder 今日の息子語録「それで失業したの?」...絶句。
  31. @takayuki_kosaka "omz"=「おーまじでー!」 って感じですかね? こっちは国際会議に向けた実験と執筆とシンポジウムで大変です。ガラスの腰を持ったF村君が壊れないか心配。
  32. ちなみに新しいGAMIC Forceは理力で音ゲー並の入力を実現しています。 といってもBPM換算で60BPMぐらいの速度ですが!

Powered by t2b

No comments: