01 June, 2010

2010-06-01

  1. 書きかけの企画書、テストしかけのプログラム、採点しかけのレポート、出しかけの出張計画書。学生に時間分断されてもめげない。WindowsUpdateによる再起動が怖い。
  2. 今日がその日であるかどうか、試すときがきた。
  3. 何と自力でいま金沢ついたらしい!!RT@o_ob まだ不明のままですよ 消息よりも皆さんならどう捜索するかを聞きたいですRT@BeDai@o_ob 行方不明の方は見つかったのでしょうか?続報をキチンと伝えないと、善意の拡散が永遠に続く可能性があるので危険ですよ?
  4. 23時に自力で金沢ドーミーインにチェックインしたらしい!待ちぼうけの宮田先生おつかれさまでした!ご心配おかけしたみなさまありがとうございます。所持金少なすぎた為実家からの入金を待って出発したとかRT@o_ob 【行方不明】カメルーンからJAISTにきた留学生Vincent君
  5. セレンディピティ、あたりまえのことをあたりまえでなく見逃さない能力。加えて、3年ぐらいはあきらめずにその現象を究められる集中力。#akibot
  6. 激烈に眠いわ (@ 水郷田名 バス停) http://4sq.com/dwTNSd
  7. 中央線キツイ。 (@ JR武蔵境駅) http://4sq.com/cTzQlV
  8. 本日はICUでの「コンピューターゲーム」講義にて不在します。戻りは不明です。#kanakou#ShiraiLab
  9. 国際会議 VRとサイバーセラピー から講演依頼がきた。SIGGRAPH2011もカナダだしなあ http://bit.ly/9YNeDx
  10. 着陸完了。コーヒー飲みたい。 (@ ICU 滑走路) http://4sq.com/cuSYm7
  11. ICU内のVenueをめぐりつつ講義へ。 (@ バカ山) http://4sq.com/cyvIgk
  12. Science Hall, 雰囲気ある理学の館にて出勤簿。 (@ ICU理学館) http://4sq.com/dgdBtm
  13. 今日はWonderFl作品の発表会。 (@ ICU ILC) http://4sq.com/ds3pbl
  14. 本日のICU「コンピューターゲーム」はペルソナ「瀬口君」に贈るFlashゲーム発表会。 http://bit.ly/aRzqWu
  15. ラノベ+テトリス!#icucg2010 http://bit.ly/9fimtz
  16. 花火のようなタイピングゲーム#icucg2010 http://bit.ly/d4iaNk
  17. 219行で作った窮極の2D格闘ゲーム#icucg2010 http://bit.ly/aZeitZ
  18. WonderFLとProcessingの間で本気で悩む。…いや学生に何言語で教えようか、って話なんですけど。#akibot
  19. 立川駅にて。EF65に引っ張られる東急。加えて、中央線新型車両がきたが撮り逃す、というか撮り鉄多すぎ。自分乗るし。
  20. オノミイモをおひとつお願いします。#KAIT#Kanakou RT@MagrosP 大学のマック行ったらかわいい店員に「ごご一緒にオポテトモノはいかがですか?」って言われた。顔は至って平静を装ってたが、耳まで赤くなってた。スマイル注文しようか悩んだが人が多かったので諦めた
  21. おお、ありがとうございます! RT@_x_TAKUMI_x_ @o_ob はじめまして。こんにちは。wonderflのDirectorをしておりますー。現在、教育機関へwonderflの導入を進めておりまして、もし宜しければ一度ご挨拶できればと思っておりますー!
  22. 早川さん×CHEMISTRYのPV作品が脳内iPodでヘヴィローテーションしてる。 http://www.yaf.or.jp/magazine/2010/01/post-8.php
  23. WonderFLの教育者向けの教本とか書いたら売れるかなあ。
  24. ありがとうございます!中の人にも相談してみよう、まずはWiiRemoteのWonderFL対応をすすめたい RT@tkomatlab 買います! RT@o_ob WonderFLの教育者向けの教本とか書いたら売れるかなあ。
  25. 今月のakibotアップデート終了。
  26. 【取材された】「遊びの哲学を持った、これからのコンピュータゲーム研究」 http://bit.ly/yumenavi#ShiraiLab
  27. Gainerが対応できているのだからWiiRemoteもやらねばと。RT@tkomatlab おお!WiiRemoteとの対応,興味あります! RT@o_ob ありがとうございます!中の人にも相談してみよう、まずはWiiRemoteのWonderFL対応をすすめたい
  28. 感謝。 補足資料です http://bit.ly/OpenLab01ppt@kanta2 RT@miyayou 読むべしー! ^^ RT@o_ob: 【取材された】「遊びの哲学を持った、これからのコンピュータゲーム研究」 http://bit.ly/yumenavi
  29. "ペルソナ_じゃないほうの_まーくん"はこういうのが好み#icucg2010 RT@SolitaryCrow @o_ob 話題のコロプラです。これはやってみるとなるほどなと納得します。空間情報科学の香りも若干。科学してみて下さい。 http://bit.ly/blckf1
  30. @SolitaryCrow っていうかICUでは有名人ですよ!WonderFLのicu-cg2010では。「大学人生テトリス」 http://wonderfl.net/c/3gCN ,「タイピングSeguchi」 http://wonderfl.net/c/nXoG
  31. WonderFLで1位を狙うための10の方法#icucg2010 http://bit.ly/dtu7DW

Powered by t2b

No comments: