02 June, 2010

2010-06-02

  1. 日本時間では日付が変わりました。しかしNY時間あたりで生きているんじゃないか説。
  2. Unity3D、ためしたい。 http://bit.ly/95aJhv#akibot
  3. 本日11時から3年ゼミですよ!#kanakou#ShiraiLab
  4. どんなに市民の常識と相反していても、それに耳を貸さず大きな仕事を成すのが二世政治家の仕事じゃないのかな、と思っていた矢先にそれですか。
  5. @hatoyamayukio 辞任なう RT@ahYouthfuldays http://ow.ly/1SN0M
  6. うちの研究室、Google Apps(sites)です、不満も多いけど。shirai.la@kazmiyata Googleサイトで,暇を見つけてはチマチマと研究室のWEBページ作成中.どこでも作業できるので便利.パーツもそろってて,なかなかいける.お勧め.そのうち公開します.
  7. 国民のお暮らし。民主党の成果をアピールしながらも、国民が耳を貸さなくなったとおっしゃる。そっくりそのまま国民→与党にお言葉お返ししてあげただけのことでは。
  8. @kazmiyata Standardなら無料。 http://www.google.com/apps/intl/ja/group/index.html Academic Editionで申し込んで交渉続けたけど、さすがに日本の研究室では無理だった。
  9. おっと、円高で旅行準備にちょうどいいと思っていたら風向き変わるか RT@msnmoneyjp 鳩山首相が辞任の意向との報道で円売り=2日午前の東京外国為替市場 http://bit.ly/cp9dGP 2010-06-02T10:07:00#keizai
  10. 鳩山は小沢幹事長にメガンテを唱えた
  11. ここで幸との旅の思い出を唱えたあたりでパルプンテ連発。鳥の名前も間違える。 RT@SolitaryCrow @o_ob 民主党が日本国民にパルプンテを唱えたまでは読んだ
  12. 祝開催。 RT@dcsudo DCAJによるDC EXPOの開催が決定しました。期間は10月14日(木)から17日(日)、場所は日本科学未来館です。関係者の皆様ご協力をよろしくお願いいたします。
  13. サボさんのキャラクターメイキングはかなりハイエンドですよ、そしてコッシーの技術が未だに解明できない。 RT@auco67 @o_ob 4歳児向け番組ですが、親子で楽しみにみてます!鯛焼きを頭と尾っぽが付いて、同じ分量で分けでいたサボさんには、親として為になりました!
  14. RT ツイッターで使える絵文字⇒ ♥ ✈ ☺ ☻ ☹ ♪ ♀ ✩ ✉ ☠ ✔ ♂ ☚ ♘ ☯ ☾ ☝ ♖ ✽ ✝ ☄☟♟ ✺ ☥ ✂ ✍ ♕ ✵ ★ ✇ ♺ ✖ ♨ ❦ ☁ ✌ ♛ ❁ ☪ ☂ ✏ ❀ ☭ ☛ ♞ ✿ ☮ ☼ ♬ ☑ ♠ ☎ ♫ ♤ ☤ ☀✞✬☣ⓧ๏ಠ
  15. カットによってコッシーが数体いるという読みです。車輪はたしかにそれっぽいけど横転しない技術がすごい。 RT@auco67 @o_ob そうですね。コッシー、どうやって動かしているが謎です。リモコンでだろうけど、足と地面の部分は、車輪が内臓されているのでしょうか?
  16. 本日16:40から卒研生ゼミですよ!準備はいい?#kanakou#ShiraiLab
  17. 学生集まってきた。 (@ 白井暁彦研究室 shirai.la) http://4sq.com/cU0y5G
  18. SIGGRAPH2010航空券往復、予約とったけど他の予約で行くことにしました。 決済6/9までで詳細希望者はDMください。

Powered by t2b

No comments: