11 June, 2010

2010-06-11

  1. 日本時間では日付が変わりました。しかしNY時間あたりで生きているんじゃないか説。
  2. しかしまだ働いている。
  3. "Mulsemedia"の世界へようこそ http://bit.ly/cBaTYB
  4. その心意気やよし。しからば早く終わらせて帰るべし。私も帰れないし。 RT@MagrosP よし、大学。早く行って早く帰るほうが何倍も有意義
  5. なんだか早いようで長かったよ。3歳。 RT@rch850 @o_ob おっ、おめでとうございまーす。早いですねー
  6. そういえば かいせいが北に戻るとは想像もしてなかったな。 RT@kaisei3 @o_ob おめでとうございます.もうあの日々から三年も経ちますか
  7. 初コメ感謝。写真もあるけど…最近急速に顔が少年になってきた! RT@sing_happysongs @o_ob 長くフォローさせていただきながら、初コメです。Lucas君、happy birthday!! この1年の成長も、さぞ大きいことでしょう! テラダ
  8. ぜびおたんもありがとう。見た目よりも一桁安価なキックボード、私が組み立てて、お気に入りになっています。RT@XEBIO_Co_Ltd ありがとうございます♪お誕生日おめでとうございました☆RT@o_ob Lucasくん3歳の誕生日、ゼビオで買ったキックボードをプレゼント。
  9. お久です!RT@iiou16 よし,これ行こう! RT@o_ob: ゲーム学会第4回ゲームトークカフェ(6/27)にて講演決定。「実世界指向ゲームインタラクション技術の歴史、フィロソフィ、そして未来」@神奈川工科大 詳細は http://bit.ly/GTC20100627
  10. たまったReplyにRTを返したらちょっと元気出た。さてもうひとがんばりっ★ っと☆を黒くするだけでなんともどす黒いな。
  11. 任天堂の面接において問われる基本3項目。(1)さわやかに挨拶、(2)好きなゲームとその理由がはっきり答えられる、(3)腹を割って人間らしく話せる、御無体な転勤も経験として受け止められる。#shushoku#akibot
  12. 眠くて死にそうになってきた。
  13. RT@satoxpochi 調子にのって全世界のTwitterクライアントシェアを調べてみました〜
  14. だめだ、帰ろう…眠すぎる。そして明日は健康診断だし。
  15. たのしい健康診断なう〜 (@ 神奈川工科大学) http://4sq.com/6Ms9bS
  16. というかそちらも深夜までお疲れです。ドラ展いきますよ~ RT@SolitaryCrow @o_ob  お疲れ様でした。 しかし、間違っている・・・・おそらくそれは不健康診断  
  17. Unity3D、ためしたい。 http://bit.ly/95aJhv#akibot
  18. 学生のレポート採点していたら、なぜか信号機マニアのページに連れて行かれた。最近の信号って薄いのね。 http://bit.ly/dsEmkn
  19. 山のような支払い連絡票を華麗に片付け颯爽とバスに飛び乗り横浜→台場へ。 (@ 白井暁彦研究室 shirai.la) http://4sq.com/cU0y5G
  20. 広告「宝くじが当たったら、ニオイのしない足がほしい。」スーパーソックス(オカモト)のコピーすごいな。いったいいくらの靴下なんだろうと。宝くじ規模??「SUPER SOX」ってネーミングもスレスレ。もやしもん風のキャラも気になる。
  21. この時間の町田駅、カオスだなあ。久々にきた。 (@ 小田急町田駅) http://4sq.com/bokrjx
  22. オカモトはオカモトでもゴムじゃない方ですねRT@DARL_Japan@o_ob 「スーパーソックス」なら、宝くじ当てなくても買えるって事かと。「SUPER S○X」と書いてみたり。
  23. ソーラーセイル完成した!RT@ikaroskun 展開成功!! やったぁー
  24. さすが「はやぶさ」運だけはある、って悠長な話じゃないですね。アクロバット上映おつかれさまです! RT@tak_kagami 「HAYABUSA」本番ソースが到着!ぎりぎり間に合った。
  25. 擬人化エンジンはどこまで続く RT@Hayabusa_JAXA .@ikaroskun まぁ、おちつけって。そう「はやぶさ兄さん」だ。・・・・・・・・・いつのまにか背、追い抜かれちまったなぁ。  いけよ兄弟!お前が太陽系大航海時代のフラッグシップだ!
  26. 応援RT@Hayabusa_JAXA 臼田宇宙空間観測所(UDSC:UsudaDeepSpaceCenter)で局運用支援を担当している狩野光夫さん、三上俊彦さん(共にNEC//『「はやぶさ」を支える臼田宇宙空間観測所の運用業務』 http://bit.ly/dy1oq7
  27. 4K「かぐやの夢」臼田での夜間撮影を思い出す...じっと月を見据えるアンテナ。天頂を向くアンテナ。朝方の無風状態から日の出までの数分間は忘れ難い。クマ吼えてたし。
  28. ついたー。徒歩は蒸し暑そうだなあ。 (@ 鴨居駅) http://4sq.com/7D9t1i
  29. 忙しい時もゲーセン視察は欠かさない (@ NAMCO LAND KID'S) http://4sq.com/9O2IyY
  30. きょうは渋滞ないけどね ららぽーとデカすぎる (@ ららぽーと渋滞) http://4sq.com/8Z88Nw
  31. I just became the mayor of ららぽーと渋滞 on@foursquare! http://4sq.com/8Z88Nw
  32. 未来館ついたー。平日のこの時間帯はひさびさだ!

Powered by t2b

No comments: