07 June, 2010

2010-06-07

  1. 未来から見て昨日の明日がやってきた。
  2. 「こんなのたいしたことないです」ってヒトが、もうちょっと頑張ると世の中すこしは良くなるんだろうけどなあ。#akibot
  3. 井村先生は良い人ですよね、わざわざ大阪から参加。奥様もIVRC参加歴あるはずRT@magicstreet IVRCの司会者さん絶対いい人。あーゆー面白さを自然に発揮してるところが凄いっ!もし懇親会行ってたらあの人と喋ってみたかったかもw
  4. 梶本研の学生にもかなりエネルギーをいただきましたよRT@kajimoto 今日は本当に楽しかった.月並みですが学生にエネルギーを貰うというのはこういう事ですね.@IVRCプレゼン審査 http://www.ivrc.org/
  5. 拝受しました!おつかれさまですRT@Kamutaro@o_ob 学校着いたらメールしますー. 阿鼻叫喚を引き起こす・・・
  6. IVRC2010プレゼンテーション審査の結果の発布が始まった。勝っても負けても、全てを出し切った結果ならいいじゃないか。君に何が残ったか、そちらの方が大事だよね。
  7. 任天堂の面接において問われる基本3項目。(1)さわやかに挨拶、(2)好きなゲームとその理由がはっきり答えられる、(3)腹を割って人間らしく話せる、御無体な転勤も経験として受け止められる。#shushoku#akibot
  8. 目白に西フランスがあるのか…いいな たまにはガレットでシードルのみたい。 RT@mriho I'm at Le Mont-St-Michel. http://4sq.com/dgXYRA
  9. おかしい…"La"なのに http://bit.ly/atNLd1 RT@SolitaryCrow @o_ob 「ル ブルターニュ」もいいですよ~。 神楽坂! 日本においてはガレットの老舗ですね。  表参道にも支店があるらしい。 http://bit.ly/dfh9fB
  10. 日本ブルトン会に聞いてみたい。 http://bit.ly/9E1iw4
  11. ありがとうございます、本当にきわどい勝利でしたが・・・。疲れました。 RT@mriho @o_ob おめでとうございます。
  12. ゲーム脳。しかも適度に醗酵している。 RT@Kamutaro もういえば今朝の研究室輪講で, 先生が「ムスメーカー」という単語を発されたので椅子から転げ落ちそうになった. 落ち着いてよく聞いたら「立命館」だった. 寝てないとロクなことがない.
  13. 文科省:行政刷新会議事業仕分け対象事業についてのパブリックコメント募集。 http://bit.ly/cOjKRv

Powered by t2b

No comments: