15 June, 2010

2010-06-15

  1. 未来から見て昨日の明日がやってきた。
  2. @yu_naka_719 そういえば今日、新潟自然科学館の人と新しい研究の打ち合わせをしておりました。行ったことありますか?
  3. 1日100時間ぐらい欲しい。#akibot
  4. きょうはいいてんきだけど雨降るらしい。カサ装備しそびれた。 (@ 相模川ふれあい科学館) http://4sq.com/cnbaQO
  5. I just became the mayor of 相模川ふれあい科学館 on@foursquare! http://4sq.com/cnbaQO
  6. @yu_naka_719 ぜひ機会のある時に行ってみて下さい。いま新しい企画展の展示物を開発しています。
  7. なぜ模擬面接を申し出ない〜!昨日は素晴らしい面接官がいたのに!10分でも運命は変えられるのに RT@MagrosP@o_ob 質問に対してはしっかりと回答ができました。ですが、相手方には若干落ち着きがないように取られたかもしれません。
  8. 相模川ふれあい科学館の新企画展は「かえる&カタツムリ」。昨年の相模原市立博物館の「すきすき大好きカエル展」を見習ったのかな?とりあえず期待。去年もすごいカエル来てたし。
  9. めっちゃリアルタイム感のある運用チームのつぶやきRT@ikaroskun もう,うすださん見えなくなっちゃったから,残りは明日に頑張って送るぞ~
  10. どこで見守っていたのか気になるRT@bellonieta@daisyISS 「私も興奮して見守った!先週,館で先駆けてはやぶさイベントやって良かった!」っておっさってました.
  11. あれっスタバあったんだ!そしてこの駅また構造変わるらしい。 (@ スターバックス 武蔵境南口店) http://4sq.com/9iDUc7
  12. 本日はICUでの「コンピューターゲーム」講義にて不在します。戻りは不明です。#kanakou#ShiraiLab
  13. I just unlocked the "Super Mayor" badge on@foursquare! http://4sq.com/d4g88B
  14. ICU着陸。 (@ ICU 滑走路) http://4sq.com/cuSYm7
  15. I just became the mayor of ICU 滑走路 on@foursquare! http://4sq.com/cuSYm7
  16. I just ousted@otanchii as the mayor of ICU国際基督教大学 on@foursquare! http://4sq.com/bMpzmY
  17. 最後の講義です (@ ICU国際基督教大学) http://4sq.com/bMpzmY
  18. I just became the mayor of バカ山 on@foursquare! http://4sq.com/cyvIgk
  19. せっかくなのでICU名所巡り (@ バカ山) http://4sq.com/cyvIgk
  20. I just became the mayor of ICU理学館 on@foursquare! http://4sq.com/dgdBtm
  21. この趣深い建物も最後かあ。 (@ ICU理学館) http://4sq.com/dgdBtm
  22. I just became the mayor of ICU ILC on@foursquare! http://4sq.com/ds3pbl
  23. Mayorとれまくるのはなぜ?さて講義。 (@ ICU ILC) http://4sq.com/ds3pbl
  24. NatalあらためKinectきたー! http://bit.ly/9WblAK
  25. この情報を待ってました。早速講義で紹介。ティーザーではない動画にはしっかり冒頭からペルソナが。TMもキッチリ入ってますねRT@o_ob NatalあらためKinectきたー! http://bit.ly/9WblAK
  26. 「Twitterはじめました!」に対抗して「メールニュース発刊しました!」という逆行が実は現代の「編集」への挑戦だったりする。学生がもちまわりで学びます。 http://bit.ly/ad6SJF #akibot
  27. あつぅい (@ Miraikan) http://4sq.com/8ZiJJ7
  28. 流れ上、ご飯を食べに行くことになったが、流れ上、待ちぼうけである。腹減った。 というか雨の中、歩いて帰らなければならない時間になりそうだ…。
  29. 実はあと7つぶやきで4ケタ達成の見込み。フォローは既に4ケタ達成しているので、こんなに無駄なことをつぶやいているようで、実はS/Nは結構高いということなのだろうか。
  30. というかTweet数間違いでは。それにしても最近のフォロー増加は異常。たぶんボット。
  31. かえりんぐ (@ 東急大井町線溝の口駅) http://4sq.com/aZsNAU
  32. Twitter teamを名乗る嘘メールによるアカウントジャックを受信した。ラブマか!? http://bit.ly/aSTNIw

Powered by t2b

No comments: