02 October, 2010

2010-10-01

  1. RT@takuYSD: DCEXPO2010にて、私の作った裸眼立体ディスプレイ「RePro3D」に『ラブプラス+』のご当地マスコットキャラクターがゲスト出演し、触れることもできます。乞うご期待! http://ow.ly/2MM3W#dcexpo#loveplus
  2. まさに人間とロボットの競演、サッカーよりも先に実現しました。感動を覚えますよ!RT@znc これは相当凄そうだ・・・ RT@iamosm: いかん……。ConTEX実行委員会で見た未夢のダンスが頭に焼きついて離れない…。#dcexpo
  3. 今年のDCEXPO 「ConTEX 4Kデジタル映像祭」と「国際3Dフェア・シアター」は4K+4K3Dで合計12Kです!って自分で言ってて意味不明なぐらい世界初づくし。#DCEXPO
  4. 帰りますよ~ 2日ぶりに。
  5. ども!ところでDCEXPOきますか?RT@relzx:@o_ob お疲れ様です。
  6. 12か13ならどっちでしょうね?多く集まるのは13日? RT@iamosm: は〜い♪( ´θ`)ノ RT@o_ob DCEXPO出展者前夜祭!をヴィーナスフォートでやったろか、と思うのですが、この指とまる人!#DCEXPO
  7. お!どちらの展示ですか?RT@ueharatalk: ノ RT@o_ob DCEXPO出展者前夜祭!をヴィーナスフォートでやったろか、と思うのですが、この指とまる人!#DCEXPO
  8. ふつうの人は、リアルなことなんてできれば見たくない。肉は食べるが、豚から精肉になる過程は見たくないものだ。#ShiraiLab
  9. 私もどっちも可能、どっちかというと12のほうがリハの見通しはつきそうでも13も悪くないRT@iamosm: 私的にはどちらでも。参加率ならおっしゃる通り。でも直前は遅くまで頑張って準備してる人も多そう… RT@o_ob DCEXPO出展者前夜祭!#DCEXPO
  10. あの人というコンテンツがRT@narumin: なにそれずるい。展示ケースにもデータ回して… RT@takuYSD: DCEXPO2010にて、「RePro3D」に『ラブプラス+』のご当地マスコットキャラクターがゲスト出演し、触れることもできます。乞うご期待!#dcexpo
  11. いやあ、やったろかいな~ ぐらいでとらえてくださいな 来場は歓迎!RT@ueharatalk:@o_ob いえ。やったろか!ってのに脊髄反射して、やるんだったら見に行きたいなと思った者です。なにか出展しているわけではありません。
  12. 最近、ひたすらコーディング:作文率逆転してるよね、ウチの研究室。まあ悪いことではないけどウデ落ちないようにしないと。
  13. "ScritterH"のテストコンテンツにそんなのあったなー@habakiyo: つまり、精肉売り場でマーカーをかざすと生前の牛が見られるARアプリとかどう?って呟いた僕はふつうじゃなかったのか! RT@o_ob ふつうの人は、リアルなことなんてできれば見たくない。
  14. なるほど4時です
  15. 運動会なう~#undoukai
  16. 運動会の種目名にまで「はやぶさ」が入ってくるって相模原進んでるな!#undoukai
  17. 地味に運動会タグ面白かった#undoukai
  18. 学生時代はけっこう運動会の写真記録バイトやったなー。あの頃の小学生がいまもう社会人かー。#undoukai
  19. チエリングってもしかして知恵の輪? http://yfrog.com/0lkegnj
  20. 入退場曲がスタジオジブリ初音ミクMIXとか、どんだけ進んでるんだ相模原。#undoukai
  21. そもそも運動会(なかよしスポーツまつり)って何のためにやってるんだろうなー。競技とか表現とか一定のルールの中で決められたことをみんなでやる、という要素以外残ってるものあるのかな。高学年で運営は経験になる。そういう意味では全学年縦割り競技はいいね。#undoukai
  22. そうかとおもえばジブリ少年少女合唱団 暑くなってきたなー#undoukai
  23. 校内も校門前も禁煙なのに「ダメな大人たち」が携帯電話+喫煙+ポイ捨て。受動喫煙&受動ダメな大人の害はその辺の子供達に及ぶ。ちなみに一部の子供たちは応援もしないで遊具で遊んでるのもいる。それを見て見ぬ振りする子供、叱れない先生。#undoukai
  24. 午前中で競技半分終わった段階で青459,赤350,黄430,緑446。息子は黄色だが赤組が不憫だ。芸術点は明らかに高いのに、失敗が多くて点数につながらない。#undoukai
  25. 昨年は父兄参加競技で私の組になった父親が飲酒で参加→転倒→白目むいて気絶して救急救命法が役に立った。その間子供たちは「何なの?」って感じ。今年は父兄参加競技そのものがなくなった。なくせばいいってもんじゃないと思うが。#undoukai
  26. 選曲については「ボサノヴァでアニソン」とかファイナルファンタジー挿入曲とかツッコミどころ満載。#undoukai
  27. リレー前で749,516,666,730。格差は埋まらないどころか広がるRT@o_ob: 午前中で競技半分終わった段階で青459,赤350,黄430,緑446。息子は黄色だが赤組が不憫だ。芸術点は明らかに高いのに、失敗が多くて点数につながらない。#undoukai
  28. なにやってんの?? RT@kuwagata21: あと2分!
  29. そういうのどんどん作るべきRT@jellyunion: ガタッRT@yyukke77: 声優・能登麻美子の声で楽しむプラネタリウムDVDが登場 http://bit.ly/cbAbZT え、これ欲しい
  30. 少年少女6年生に体操着でAKB48やらせてるの誰だよ。。去年はもっと難度も高くて泣かせる演技だったんだけどな。幼稚園並。ってdisってもしょうがない、これが教育か。#undoukai

Powered by t2b

No comments: