05 October, 2010

2010-10-04

  1. http://bit.ly/DCEXPOTV RT@Mg_mmstou お知らせーっd(^_^o)!この度、モーニング娘。が3Dの発展に大きく貢献したとして、表彰されることになりましたー\(//∇//)\#morningmusume#DCEXPO
  2. マヨネーズかけたら、無添加じゃないよね!?#ShiraiLab
  3. @masafumi 「チャージマン研!」40年ぶりホームページとか意味不明 http://cha-ken.com/
  4. 本日は受信メール3ケタ突入日だったんですが、奇跡的に本日の未読メールがなくなった!帰るタイミングだ!!
  5. 3D大使ってことでよろ。#DCEXPO RT@BLUEBLOOD219 デジタルコンテンツエキスポ国際3Dフェアにモーニング娘。が参加?!笑
  6. 自分で投稿よろ http://bit.ly/bji0GJ RT@misakura1000 インタラクション人気かどうかしらんけどそろそろラバールとかIVRCとかだしてくれないかしらCMD
  7. 実は来年のLaval Virtualシンポジウムでセッションをひとつ持っている。ReVolution採択プロジェクトの中でも特に優れたものをオーラルにご招待。 http://www.laval-virtual.org/#VRIC 2011-The symposiums
  8. きゃっきゃする時間なかった・・・ といいつつ講義ではしっかりアンケート取っていた。 RT@J_Steman o0( ちなみに先週はネタを放流したおおもとの白井先生@o_ob と打ち合わせであった。今頃あの楽しそうな研究室ではキャッキャしてるに違いないw
  9. ひさしぶりに音楽メディアアート作品「4分33秒」(John Cage)を聞きたくなった。 http://www.youtube.com/watch?v=hUJagb7hL0E#KAITART
  10. @misakura1000 日本語ページのバグリポートは歓迎です。
  11. 気の短い人には6:30秒からがお勧め(笑)。ピアノバージョンもYouTubeにあるよ。インタビューも。というより無音で作業するという使い方にお勧め。RT@ahYouthfuldays@o_ob 4分33秒、フルオーケストラとかあるんですね
  12. てゆーか月曜から働きすぎだろ、かえるお。
  13. 誰か運営側が考えもつかんようなやりこみプレイやってる人いないかなあ。牧場系ゲームで。
  14. なるほど4時です
  15. Lucasはフランス生まれの色白で、粗雑な甘えん坊。母親のことを「おかあしゃまー!!」と呼ぶ。Naruはフランス育ちの色白で、繊細な手芸好き。マンガキャラのようなウチの家族。 http://plixi.com/p/48795548
  16. 祝「WiiRemoteプログラミング」第二刷届いた! http://plixi.com/p/48799196
  17. こんなバイク日和なのに通勤路だけなんて"もったいない"
  18. なにをやっているんだ?大学きたほうが RT@BLUEBLOOD219: あーーレンダリング中に3dsmax落ちたーーー
  19. 本日は体調不良にもかかわらず全ての作業を15時までに終わらせなければならない戦慄
  20. 大学時代、いつもツナギだった。@alanshimojima RT@rxxxxx1 流行って欲しいなぁ。そしてツナギ萌えという殊勝なジャンルを拡大させたい。
  21. 10万人が着用した再帰性反射布ではRT@takuYSD 未来の衣類wwww RT@tmozo:@takuYSD 日本VR学会から封筒が、未来館から衣類が届いています
  22. @takuYSD いや、もっと入ってるんじゃないかな…正確な数字は主催者に聞いてみて。
  23. 研究のため、近所の老人ホームに電話取材。ケアハウスと特別養護老人ホームの違いによって「QoLを向上させるあそび」は異なる。
  24. すごいね!装着率で換算すれば10万人はあながちはずしてないかも?「世界で最も試された透明マント」でギネス申請!?@tokiwa RT@takuYSD@o_ob 来場者は25.8万人だそうです。
  25. なるほど、Activities of Daily Livingに娯楽やコミュニケーションが含まれるならそうなんですが…。QoLとADLって使い分けられているんだろうか?QoL=末期医療的な使い方? RT@Ito_morioka @o_ob ADLも向上させてしまってください!
  26. @BLUEBLOOD219 DVI Extenderという路線もあるかもしれないですね、現状の共有と現場入りをお願いします。
  27. Twitterでつぶやくのは役に立つなあ、学生に紹介しておきます。というか即発注。 RT@tanaken_n 前田真治さんの『老人のリハビリテーション 第7版』http://amzn.to/cyW1Is という本がオススメです。第6版なら持ってます。
  28. これより会合。地下なので電波入りません。 (@ Hyatt Regency Tokyo) http://4sq.com/5ejaQh

Powered by t2b

No comments: