19 October, 2010

2010-10-18

  1. 撮った http://bit.ly/bfMeVR RT@mikiyakatooo: 祝!関係者やったぞ!RT@yukatan: 未夢の記事がY!トップに行った。役割を果たした感#dcexpo
  2. ネガティブコメント出尽くしてからが勝負ですね。腰の入り方とか技術力や表現力、アイドルとはそもそも何なのか、に目を向けて欲しい。RT@koshizo:@o_ob 話題ですね. http://bit.ly/9Zb1ay
  3. 白井研究室、完全休養日に入ります!#ShiraiLab
  4. 行こうRT@jellyunion: とてもいきたす RT@taishoh: GARO見に行きたいなぁ RT@GARO_PROJECT: 【GARO】◆初日舞台挨拶決定!!!…詳しくはこちら!> http://ow.ly/2V1oy#garoproject#garo
  5. DCEXPOで見てさらに行きたくなった、舞台挨拶も見たいが、皆で行こう、海老名とかでいいからRT@taishoh: うちの研究室でGARO見たい人っているかな? RT@o_ob: 行こうRT@jellyunion: とてもいきたす RT@GARO_PROJECT
  6. MP回復魔法があれば使いたい#ShiraiLab
  7. なるほど4時です
  8. ConTEXくん彩色感謝!#DCEXPO RT@jellyunion: かーわったーやばいー感動だわー><
  9. うちも誘うよ!というかサンタ帽一年越し!? RT@ahYouthfuldays: 今日一番びっくりしたことは忘年会の誘いが来たこと。
  10. フランスですか?細かい評点項目は参考になりますよね、日本は感覚すぎ RT@kazmiyata: これから他国の大学への推薦調書を書かんといかん.初めての経験だけど,評価項目が結構細かい.レイティングする項目だけで9.コメントを要するのが16.もちろんボランティア.あうあう.
  11. そかそか じゃあ自分で塗るか そろそろアイコン変えないとなー RT@jellyunion: ???? いやこれは違うひとですよーRT@o_ob: ConTEXくん彩色感謝!#DCEXPO RT@jellyunion: かーわったーやばいー感動だわー><
  12. 愛がアップ RT@tobiuo_danchi: 部屋の換気扇から侵入する黒いGを目撃。一度見失いかけるも、殺虫剤の無差別噴霧と聖剣カサビニールの活躍により抹殺&放逐。SAN値け削れらレすぎて吐きそう。
  13. japan expo? RT@alohazuki: あちゃ~…@smilingcloud RT@ataru_mix これはRTせざるを得ない RT@hataratti RT@atomic4649 http://bit.ly/a8OyRf
  14. @kuwagata21 に期待。 DCEXPO打ち上げると併催?あまり遅いとクリスマス終了の会 になってしまうし@ahYouthfuldays:@o_ob よろしくお願いします。気分は一年中クリスマスです!

Powered by t2b

No comments: