25 October, 2010

2010-10-24

  1. 革命TV椎尾研特集始まった!#entcomp2010#kakutv
  2. セクハラTVやな#kakutv
  3. ナイス突っ込み RT@Kens_ke: 郵便着いったー、Twitterでお知らせしたらみんなにみられるじゃん? (#kakutv live at http://ustre.am/hHAM)
  4. こらこら自分からネタを... RT@sugar_ayaka: パパがテレビをデジカメでとっているw#kakutv
  5. 先生のアカウント晒さんでも。。。>各位#kakutv
  6. 普通そういうリアクションになるよな#kakutv
  7. IVRC大特集だ http://IVRC.net#kakutv
  8. えらいぞ サトー&あんこ 頑張って跳び続けて 未来観客賞獲っただけはある#kakutv
  9. 革命TV、収録にしなかったらこんな番組にできないんだろうな。でもUstノーカットダダ漏れ世代ならではの撮り方、伝え方もあるだろうな。来年のIVRCに向けて頑張ってみようか。てゆかRKJ特集よりIVRC特集の方が絶対視聴者満足度高いはず。#kakutv
  10. EC2010&ACEシンガポールにむけてセンサセットアップ難度を下げた様です RT@kizm_naoya: IVRCの時は圧力センサじゃなかった気がする。あれれ?#kakutv
  11. 同意 RT@gachaj: このコーナーだけで番組作ってくれないかなぁ RT@SoftBank AppBank アプリ通、村井さんご登場です。今日の最新iPhoneアプリをご紹介ください! http://bit.ly/kakumeitv#kakutv#softbank
  12. 革命ダラダラTVには#kakutv をフラッシュする機能があると見た。RKJの皆さんおつかれさまでした~。
  13. そのケーススタディにはなってますよね RT@iamosm: TVでVRをお茶の間に伝えることはできないとは言わないけど、バラエティの伝えかたには限界があるなーと思った。以上。#kakutv
  14. 爆問学問における太田の立ち位置。 RT@ahyouthfuldays: 宮迫のやる気のなさが気になった#kakutv
  15. そうそう。テレビ的にはRKJは美味しいんだろうけどみんな真面目にやってますからね。。RT@iamosm: ですね。でも願わくば革命テレビの前の情熱大陸で取り上げられるくらいのことをやりたいですねーw RT@iamosm: TVでVR//、バラエティには限界#kakutv
  16. 嫁さんが横で一生懸命iPhoneにTwitterアプリ入れてる。しかも革命TVに文句言うために。。。こうやってソフトバンクの戦略にはまっていくのね。。#kakutv
  17. まわりでマジコンつかってるひとがいたら、読んどくといいよ http://bit.ly/ae8fbt#ShiraiLab
  18. あんまり有名でないスクエニのiPhone用ゲーム「スライディング ヒーローズ」、しばらく寝かしてたが待ち時間などの積み上げでやっと解いた。こういう作品たくさん出して欲しい。添付はエンディング後のオマケから。 http://yfrog.com/eq2kpp
  19. アイコン変更のお知らせ: 19歳の頃のセルフポートレート作品から。
  20. ネタだったらいいんですが。ありそうな話です。学生への啓発です。 RT@mi2hy: ネタだよね?これ。。蓮舫事件といい酷過ぎるね。  RT@o_ob: まわりでマジコンつかってるひとがいたら、読んどくといいよ http://bit.ly/ae8fbt#ShiraiLab
  21. なるほど4時です
  22. 学会から帰ってきたら研究室レイアウトがまるっきり変わっていいて驚いた。なかなかいいじゃないか。#ShiraiLab
  23. さーて、今日はこれから「コンピュータアート」の講義。コンピュータアートの歴史編最終回は昨日のEC2010からも引用予定。#KAITART#entcomp2010
  24. 本日の講義レポートURL http://bit.ly/KAITART20101025#KAITART
  25. iFilterにより見れないサイトがあった場合はこちらへ http://bit.ly/KAITiFilter#KAITART
  26. 恥ずかしがって中途半端な演技するほど、後で見て恥ずかしい演技ってないよね。#ShiraiLab
  27. いちおうつぶやいとくけど、今日ゼミだよね? 最近見かけない人、進捗報告大丈夫かしら。#ShiraiLab
  28. 厚木市マスコットキャラクター投票受付中(~11/15)。投票権は市内在住、在勤又は在学の小学生以上の方。851点の応募から8候補に絞られているが、見事に半分がシロコロがらみ。予選した人も大変だったろうな。 http://bit.ly/cN8HmI
  29. フォーム改定しました。おもにD科の講義向けですが。 RT@kaitbot RT@o_ob: iFilterにより見れないサイトがあった場合はこちらへ http://bit.ly/KAITiFilter#KAITART#KAIT
  30. 京都のお土産に千枚漬けと聖護院の生八つ橋(つぶあん・抹茶それから栗)を買った。Lucas君は千枚漬けを「おとなのあじ、おとなのあじ!」と言っていた。Naruは「すっぱい」といって目を「*_*」こんな感じにしていた。Naruはフランスで育っただけあって肉桂味は問題ないようだ。
  31. 東京工業大学 世界文明センターからのおしらせ: 11月8日(月)19:00-20:30 講演「『日本らしさ』とは何か」 講師:小倉和夫(国際交流基金理事長) 会場:大岡山キャンパス西9号館2階ディジタル多目的ホール http://bit.ly/ab4kqe
  32. 一般財団法人デジタル文化財創出機構発足記念シンポジウム「進化するミュージアム 2010」 平成22年11月5日(金)13-17時 有楽町朝日ホール http://bit.ly/daJiAR
  33. MacOSXがJavaのサポートをやめるかもしれない…Processingはどうなるんだろ。 http://bit.ly/dsrD9g
  34. 「牙狼<GARO>~RED REQUIEM~」のTIFFでの舞台挨拶、今日だったんだ。前売り完売だけど。 http://bit.ly/d4VIhS 実は、J:COM TVオンデマンドで自宅3D先行試写会やってたみたい http://bit.ly/8XESKz
  35. [CineGrid@TIFF2010]先端技術が映像制作・配信を変える!協力:DCCJ, NTT未来ねっと研究所 2010年10月28日(木)10-18時 六本木ヒルズ49F アカデミーヒルズ オーディトリアム 参加費無料(要予約) http://bit.ly/dxos7U
  36. 「BACA-JA2010 受賞作発表・上映会」 11月2日(火)13:30~17:45 大阪大学中之島センター10F(大阪市北区中之島4-3-53)入場料:無料(事前申し込み) http://bit.ly/b4GUJJ
  37. 映像業界も文化祭シーズン。お知らせが大量に舞い込むので整理がてらTwitter上で共有しておきます。
  38. 運用側で防ぐのは難しい上にニュース性もないのにわざわざ報道するなんて。「ペンギンへ光反射させるいたずら、各地で頻発」 科学的に悪影響を立証とか以前に記者のモラルを問いたい記事。http://bit.ly/cB9T9z
  39. 最近のマクドナルドって牛肉の存在感薄くなってるなあ。 まあリスク分散なんだろうけど。 「iConChikenジャーマンソーセージ」とか、鶏もソーセージもソースもほとんど新規開発。チーズフォンデュより全然いけてた。
  40. Javaの寿命はともかく、OSXがLionで終わるという話はないのかなー。まあ動かないならMacOS使わなくなるだけで RT@o_ob: MacOSXがJavaのサポートをやめるかもしれない…Processingはどうなるんだろ。 http://bit.ly/dsrD9g
  41. そもそもネコ科かつ百獣の王が出てきた時点で「次はない」と見るのが順当なんだけれども。もうOSXも10年だし。 http://bit.ly/97oecf
  42. うん、すごく萎えた。MacBookAirで萌えた以上に萎えた。 RT@relzx@o_ob なんか、ますます独自路線走ってますね。Xcodeはありますが、開発者減らしたいんですかねぇ…

Powered by t2b

No comments: