01 December, 2010

2010-11-30

  1. 痛車ならぬ痛ハウスとかないかな。キャラもの壁用地デジアンテナとかそれに近い感じするけど。
  2. ついたち。月の始まりは「月立ち(つきたち)」が転じて「ついたち」と言うため、朔日は「ついたち」と訓読みし、「朔」だけでも「ついたち」と読む。豆知識な。
  3. CFPください RT@narumin: そういえば@o_ob 先生のとこの研究室の方とかあの論文に投稿してくれないのかしら...さびしいわ...
  4. 喉が焼けるように痛い
  5. りらっくすー RT@dinner_unss:@MagrosP 超頑張れ。なんとかなる。
  6. @hoso_ryu まずは裸でいいから研究室にくる、話はそこから。
  7. 「あの人の研究所」論文集・論文募集 http://bit.ly/g4N0nX
  8. 職業に貴賎なし。その言葉の意味が分からない人が一番卑しい。#ShiraiLab
  9. HTML5のまとまった記事。center, font, frame要素の廃止など、大学前教育はいまだにHTML3世代なので教えなおすチャンス。 HTML5が注目を浴びる理由とは?CodeZine http://t.co/CLSaorM via@codezine

Powered by t2b

No comments: