12 December, 2010

2010-12-11

  1. 超絶帰りたくなってきたが、会計書類と真っ向勝負中。
  2. TwitterBotを使ったコンテスト「TwitterBotContest2010」に神奈川工科大学 情報学部が協賛!。女性の参加が多いそうです…! http://bit.ly/gKVNGU#botcontest2010#4ji
  3. 現在のTwitterBotエントリー一覧。 「神奈川工科大学 情報学部賞」にふさわしいボットは いないかな…?キャラに限らず中高生っぽいものも歓迎。 http://bit.ly/hVS92D#botcontest2010
  4. 終わった。。。やっと帰れる。。
  5. 来週の韓国の天気、最低気温マイナス10度ってホントに?何着て行けばいいのやら ( ̄ー ̄) http://tenki.jp/world/point-299.html
  6. 月に一回ぐらいタヌキの交通事故死に遭遇するなあ。弔う人は少ない。
  7. お母さんの背中がすごいことになってる RT@kenken610: おおすごい。|世界初! 出産時の胎児の様子をMRIで撮影 : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2010/12/mri_2.html
  8. TV朝日、西山事件が語るWikileaks面白かった!Wikileaksすら恣意的に使われる、国が国防に関する情報を意識をもって出さなくては、か。メディアがしっかりしてない様をメディアが語るのはいい姿勢だね。
  9. やっぱりDoCoMoがどんなにGalaxy TabのCFを作っても「ああこれは韓国の製品だよな」って感じがして萎えちゃうね。グローバル製品には松下幸之助のいう「情」を感じづらいね。
  10. 投票受付中「コンピュータグラフィックスアカデミー賞2010(仮)」 http://bit.ly/i2IPNA #cgAAward
  11. TwitterBotを使ったコンテスト「TwitterBotContest2010」に神奈川工科大学 情報学部が協賛!エントリーもまだ間に合います http://bit.ly/gKVNGU#botcontest2010
  12. 高校までの教育で「~しなさい」と言われていない事、たとえば教科以外の課外活動や趣味について、どこまで人間的に挑戦して、自己評価できるかが勝負だと思う。趣味でイラスト描くのもいいこと、でも誰にも見せられないままだったら残念だ。#ShiraiLab
  13. プレスリリース翻訳発注終わり!韓国語もやろうかと思ったがお金もったいないかな。。。
  14. ボットつぶやき1日遅し RT@o_ob: 高校までの教育で「~しなさい」と言われていない事、たとえば教科以外の課外活動や趣味について、どこまで人間的に挑戦して、自己評価できるかが勝負だと思う。趣味でイラスト描くのもいいこと、でも誰にも見せられないままだったら残念だ。
  15. 現在のTwitterBotエントリ一覧。 「神奈川工科大学 情報学部賞」にふさわしいボットは いないかな…?キャラに限らず中高生っぽいものも歓迎。 http://bit.ly/hVS92D#botcontest2010
  16. プラレールをラジコン化するハックを発見!この発想はアナログならではの応用がありそう 「ミスターモーターマン 運転じょうず」 http://amzn.to/eBsUGZ http://yfrog.com/h0vx9zj
  17. @relzx なんかさ、いままでdocomoがバタ臭いガラパゴス企業を演出してたのにはたと気づかされるって言うのかな。ISDN推進してたのに突然ADSLはじめて孫さんにもってかれて光の時代が急激に来て、世界屈指の光普及国になってまたガラパゴス、みたいな彷彿。
  18. いろいろ揃ったな~! 高校の先生の名言とか面白いな RT@o_ob: TwitterBotを使ったコンテスト「TwitterBotContest2010」に神奈川工科大学 情報学部が協賛 http://bit.ly/gKVNGU#botcontest2010
  19. 作者は高校2年生かな?数時間で作ったみたい 日立一高教員bot@h1st_teachers: まあ多趣味でしたよ。ソフトテニスの副将やりつつ生徒会もやって生物部にも入って演劇部も・・・まあ演劇部は俺の彼女が入ってたから入っただけなんだけど。色々やりましたよ。やらなかったのは勉強
  20. 東大iii行けず仕舞い。Laval向きの作品ないかな RT@SciCoBot コミュニケーションですくすく 東大が赤ちゃんロボット http://sankei.jp.msn.com/science/science/101207/scn1012072221004-n1.htm

Powered by t2b

No comments: