21 December, 2010

2010-12-20

  1. Laval Virtual ReVolution 2011 calls emerging KINECT project. Register your innovation now! http://bit.ly/vric11-symp6#LavalVirtual
  2. ゼミ終わって久しぶりに学生より早く帰る
  3. @kaitbot どもども またきてくださいね
  4. 投票受付中「コンピュータグラフィックスアカデミー賞2010(仮)」 http://bit.ly/i2IPNA #cgAAward
  5. 朝から企業さんと会議→プロジェクタ返送作業なう。卒研生余裕かましてるけど大丈夫かね?状態。 (@ 白井暁彦研究室 shirai.la) http://4sq.com/g3geYf
  6. @MagrosP 連絡くれよな まだ朝飯も昼飯も食べそびれ状態。 プロジェクター清掃と発送やっておきますが、その後、入試の準備で不在なので間に合うかどうか。 某コンテストの審査もある。
  7. 朝から何も食べていないところに、柿の種を昼食代わりにしようとして嘔吐。まともなものを食べないと…。
  8. 【高校から大学に入るまでに学んでおいてほしいこと】自分で汗をかき、失敗し、チャレンジしなければ、4年後はまるで昨日の今日ぐらいのスピードで訪れること。しかも君の脳には何も追加されていない。#ShiraiLab
  9. TwitterBotコンテスト「神奈川工科大学情報学部賞」を選定中。力作が多く、なかなか大変。
  10. @tarot3 タロットカードを引いてくれるBot「たろっとさん」
  11. @kazematsu 「しんさいんのひとり」とだけつぶやいておきましょう。。。今botが私に絡んでくれると、有利といえば有利ですが、このあと入試のお仕事でオフラインになる予定。
  12. @nanodeal センター試験って何?
  13. @RPGwitter センター試験監督説明会を倒した
  14. そうなのか!入試のためではないんだ RT@nanodeal:@o_ob 説明しよう!センター試験とは各大学の試験に先立ってその国全体のいっせいに行われる共通の学力・能力などの状態や度合いを試すことなのであ〜る!!
  15. @RPGwitter 会を倒した
  16. @nanodeal 神奈川工科大学とは?
  17. @factoring_bot 素因数分解ボット「ふぁくたくん」すごいな。 SCIS2010で発表されている。4体のボットと分散協調処理。 http://prime.4403.biz/factoring_bot/
  18. @mickey24_bot 神奈川県厚木市下荻野の雨。
  19. @ohiru5han 神奈川県厚木市下荻野・神奈川工科大学でランチ食べそびれたら何食べたらいい?
  20. @call_juiz 東のエデン的に受理してください。
  21. 悪くないね! RT@ohiru5han@o_ob Akihiko SHIRAI, Ph.Dさん、稲庭うどん・・・、渋すぎますか?#lunch#bot
  22. これ歌わせてみたい RT@SenryuBot_No575 扇風機 写メが届くぞ ラーメンズ
  23. @dokuryo_bot amaznリンクはったら儲かりそう!
  24. @konchuu 昆虫と会話したい。 よく見るとボットと会話もしているな。
  25. いい話や RT@kaachan_aa J( 'ー`)し おかあさん、@naosuke0402 の描いた絵のファン第一号になるからね
  26. @nanodeal KAITってなに?神奈工大のことなんだけど。
  27. @nanodeal なのであ〜るとは?

Powered by t2b

No comments: