02 December, 2010

2010-12-01

  1. うぃきりいくすが落ちています。DoS攻撃なのかアクセス集中なのか。DoSだとすれば誰と誰が戦っているのか。そしてこのサイトの名前を呟いたとたんに亡国当局からマークされるという都市伝説も…。
  2. @nori_hashimoto こんなぅぃきりぃくすはいやだ:投稿者名が「イスカリオテのユダ」
  3. うーん死ぬほど眠いが仕事終わってない。 このコンディションで車運転したら本当に死んじゃったり誰かひいちゃったりしそうだし…。
  4. こういう記事の切り出し方って使える。編集って大事。 フォーム入力に役立つjQueryプラグイン:CodeZine http://t.co/lrVYQlZ via@codezine
  5. "localhost"がIPv4より短いって知ってた? 【IPv6アドレスについて知っておくべき10のこと】 http://bit.ly/f5k70g
  6. PixarのTDで求人が出ている http://bit.ly/dPXmAA 【必要技能】こみゅ力、管理能力、CS・数学、Unixの達人(必須)、スクリプティングいいね、プログラミングはオマケ。
  7. ちなみにRockstarでもCharacter Animatorで求人が。 http://bit.ly/gHDZr8 MotionBuilderとモーキャプの経験、TPSのプロ開発経験+Strong traditional animation/art background。
  8. 【打ち所について】 鳩山が尊敬する三宅雪子“ケガの功名”で天然発言連発! - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/1IeAObK via@zakdesk
  9. さあて301演習室のカギを開けたぞ。昨日はモンハン発売日で遅刻という不埒者がいたという説もあるが、今日はどうかな…
  10. @MagrosP うがい薬は買っておいたよ、研究室に常備した。
  11. 演習終わった…ちょっと休みたいがいろいろ書き物仕事がたくさん…未読メールも
  12. @dinner_unss 俺もいる ってゆかMBA 11inch調達にいってるGuyもいる
  13. @MagrosP あれこれ悩んで買うより1冊読破してまた買いに来たほうがいいと思う。作文は本で学ぶより書いて指導してもらうのが上達速いです。固めの鉛筆も。
  14. いやシャーペンでいいんだけどね…モチベーション向上用に。 あとはPostItとかも便利だが、これは研究室にあるし。
  15. http://bit.ly/ePNfxf@nukeme 「普通にムラムラする」状態を友達が「今日、男の子の日だから」って言ってて、うまい事言うなと思ってた
  16. 女子大ならぬ男子大みたいなところにいると、男の子らの「微妙なお年頃」を感じてならない。この時期の駅前とかリア充多くて爆発しろ、とか日常的に。先日首都大に行ったときは男女比率全然違ってそんな感じなかったのでやはりこれは大学の文化かしら。
  17. ICEC2011のPCにお誘いを受けた…IWEC2002から10年か…はやいもんだ。 http://bit.ly/fQf41w
  18. 【迷惑電話ログ】投資マンション:プロパティー・インベストメント・マネージャーズ(PIN) 03-5426-7251 おそらく日本VR学会の名簿が流出。4月からこの会社だけで3件以上。
  19. MacBookAir11inch開封式。 MBP13とキーボードを比較。 英数と日本語の違いはあれどほぼおなじ。
  20. 再インストールメディアがかわいい。 http://yfrog.com/6zqfl0j http://yfrog.com/2fyp00j
  21. 「老人福祉で働きたい!」という20代の若者を大量に呼び込むビジネスモデルを提案したい。#ShiraiLab
  22. モンサンミッシェル、雪だー。 http://bit.ly/dHcFOh
  23. 明るい未来のために論理的作文手法とプレゼン手法と技術文書読解手法を一度にレクチャー中。2時間コースかな。

Powered by t2b

No comments: