01 December, 2011

2011-11-30

  1. 「日本科学未来館」もサポートしている。 ジオコスモスとか展示物にタグ打ったら楽しそう。 そしてスロープも見事に再現 /Google Japan Blog: モバイル Google マップの新境地、構内地図が見られるようになりました。 http://t.co/ZtKYUWf1
  2. 【神奈川工科大学 情報メディア学科3年生向け】白井研2012年度 卒研生募集中 http://t.co/Vzu7VpQw#KAIT
  3. 【D科向け】12/3~4の週末は都内で見学をオススメします 小坂先生はMake07にKINECTで操るロボット「マリオネクト」で参加するようです。 http://t.co/6lHwabJf
  4. 【写真つき】KAITシンポジウムにて霧箱ワークショップを開催 - 神奈川工科大学 白井暁彦研究室 http://t.co/qqLBPt2g ぼかし処理お疲れ様でした!
  5. 「面白い恋人」じゃなかった「大阪の恋人」だった。 RT@takayuki_kosaka 北海道土産(笑) http://t.co/i6VDdVso
  6. さて、もう気力と時間が限界なのでZOAに買い出しに行こうか、 それともメールニュースを発刊していこうか その前にトイレに行きたい
  7. 職業に貴賎なし。その言葉の意味が分からない人が一番卑しい。#ShiraiLab
  8. 間に合った (@ ZOA 厚木店) http://t.co/VamLX5yZ
  9. @komenohito@morisoba0121 予報通り雨降ってきたよ
  10. 136円/L (@ 宇佐美 129号相模原SS) http://t.co/MmldwTto
  11. 銀杏並木みごとなう
  12. @hrhym お疲れ様です
  13. まあ先着順ではないのでカタログ閲覧や登録よりもサイト以外の武器を磨いた方がいい OB訪問とか見学会。RT@serious_ark: うっわ、10時過ぎくらいから結構就職情報サイトが重くなってるwwwwエラーとかwwwwwwやっぱどこでもあるんだなーまぁ鯖落ちしないだけまし…?
  14. どなたかDNS会社でオススメありませんか? いままで移行でDyn使ってたのですが契約切れを契機に見直したい
  15. @takayuki_kosaka 弊社へどうぞ
  16. 弊社の第二食堂ではドライカレーとい名前のキーマカレーを食べる事ができます。ご賞味下さい。
  17. メールやTwitterの上では元気そうに見えているんだろうけど実はそうでもない。 ちゃんと規則正しく睡眠とってるし昼御飯も(いま)食べたんだけど体調悪い。 しかし片付けねばならない仕事が。。 コーヒーこれ以上飲むのも辛いしな...。帰ってぐっすり寝たい。
  18. コーヒー飲んで復調
  19. 写真投稿すごい。ドラクエ展「白いスライム肉まん」では白いスライムも売っているとか。全滅必至。 /ネット上は“スライム肉まん祭り” 個性的なアレンジ、店員の名言など続々 - はてなブックマークニュース http://t.co/mb9vpWCN
  20. ちなみにコンビニ的には肉まんは数少ない粗利ガッポガッポな商材である。 井村屋は夏場はあずきバーを作っている。 青色はクチナシ色素。珍しい集団捕獲映像による原産地および内容表示。 http://t.co/kFCRpdJo
  21. とか言いながらDNSの更新作業

Powered by t2b

No comments: