07 December, 2011

2011-12-06

  1. 会議終わった。これからメールたくさん書いていろんな所にお願いしに言って書類直しして、明日のデモの準備して。。。2徹じゃお客様に失礼だし明日は夜まで目一杯だし。
  2. だいぶこころがつかれてきた
  3. ちっっくしょおぉおおお!終わったッッ!! 帰ります! 明日はスウェーデンからお客様です。参加者歓迎15時からK1-201。 http://t.co/i6fQkB6N
  4. さて、このタイミングで燃え尽きるかな。 帰り道で酔っ払いを轢き殺さないように気をつけなきゃ。
  5. 実はまだ残業
  6. 白井研を第2希望以下で希望する学生の思考回路が可哀想。一次集計結果が偏りすぎ。 きっとこの手の学生って、就活も有名企業だけ受けて大量に祈られて後から本質に気づいて「時すでに遅し」になるんだろうな。 まあ差別する気はないけど、第1志望諸氏とはスタートから違う。
  7. これからも白井研は(学科内はともかく)「世間的な人気が高い」研究室を目指すしか。不適合過ぎて「途中で辞める」とか言う学生が来るとお互い不幸なので倍率1倍は目指したいけど。 まあ無理、今年は人間魚雷喰らい過ぎ。損な役回りで学生が何人泣いたか。本当ごめんなさいです。
  8. 実質就職率、数字・質ともナンバーワンを目指そう。しかも留年生もシッカリで。 今年も十分頑張ってるけど。 あと1名で全員上がり。
  9. @ahYouthfuldays この前、まとめつぶやきしたよ
  10. @tsu_bu_an あっ いつもどうもです 固定ファンの姉様方の癒しは地味に嬉しいです。
  11. つうか2日前から寝て無いから壊れて当然か。
  12. とかつぶやいてたら卒研希望フォームきたよ 現金な話だなw 行動としては正しいが! http://t.co/nEliL7tT
  13. @ahYouthfuldays 覚えている限りでは某ロケットニュースが一番一生懸命だった。 たぶん金もらってプロモーションしているレベル。
  14. @ahYouthfuldays ニックとアンの二次創作なら描いてあげられるんだがなあ
  15. 【サンタさんへお願い】 優秀で勤勉な学生をひとりでいいから導いてください いろいろもったいないです
  16. そうか、そういう「優秀な学生」もあるな・・・高校教員の免許持ってないけど RT@SciCoBot: SSH指定校 茨城県立水戸第二高等学校 SSH活動で英文誌に論文掲載 http://t.co/E4ntqADp
  17. 風邪めェえええ
  18. 【じょうたい】 のど: ガラガラ 常に咳払い はな: 透明鼻水が耳を詰まらせたところ 意識: もうろう の漢字が龍龍に見える 👉運転さえ出来れば働けるか? メガネ装備するか
  19. 優しい奥様がクルマで送ってくれる事に。
  20. コンタック様お願いします あと8時間、人間でいられる時間を下さい。
  21. お客様いらっしゃいました
  22. 本日のスウェーデンゴットランド大学の講演ですが、以下のように教室変更されております。 15:10〜15:40 601室 中嶋先生の講演(日本語) 15:40〜16:30 202室 Steven Bachelder先生の講演(英語) http://t.co/eDqm7h0o

Powered by t2b

No comments: