10 December, 2011

2011-12-09

  1. @takayuki_kosaka 目をいれて完成させました。 http://t.co/I94V2RcT
  2. @tocoma0201 そうなんですか 妙蓮寺も商店街のためにわざわざ入口不便になってますよね。JR菊名駅の場合は昔はそこそこ便利だったのにわざわざバリア増やしたのが残念です。
  3. 世界の破滅がくる前に寝ます でないと自分の健康が破滅する
  4. 今日は皆既月食なんだぜ 息子と見たい http://t.co/MiXJ1V2x
  5. バルス世界記録達成。 クラシックでも物語の見せ場を作る事がメディアを超え、どれだけインパクトがあるかの証明 http://t.co/SChNfn8D
  6. http://t.co/gnd1gezV BS年末朝のアニメ特集がすごい。大掃除対策と思いきや30歳未満禁止なラインナップ。 イチオシは12/27「ニルスの不思議な旅」だけど2時間で話終わるのだろうか? #ニルス
  7. I'm at 神奈川工科大学 (下荻野1030, 厚木市) http://t.co/NEglr1Sw
  8. 道路工事ですごい渋滞だった。。 (@ 白井暁彦研究室 shirai.la) http://t.co/zpKXdndh
  9. さあ君もプロジェクションマッピングでクリスマスを中止してみないか、的な。 Most Insane Immersive Movie Experience EVER, Part 2 http://t.co/8lrxSvHN via@youtube
  10. あれっそういえば昨日はドラマ版「らんま1/2」放映開始じゃね?日テレはラピュタでうまくかわしたってことか。ナイス編成。そして既にBluray出るらしい。 http://t.co/S8LX5oTm
  11. 絶賛、旅行準備中。 ってか遅すぎやで。 腹減った。しかし日が暮れるまでに終わらせたい。
  12. SIGGRAPHでモバイルアプリの特集って初めてじゃないかな…/Symposium on Apps | SIGGRAPH ASIA 2011 HONG KONG http://t.co/v6cDYtDv
  13. それナイスなおみやげ案。精力つくの? RT@Kamutaro 業務連絡:亀ゼリーいっぱい食べたいのでよろしく.
  14. SIGGRAPH ASIA2011香港のセッションタイトルがおもしろそうすぎる。そして面白そうなものはみなFullConfじゃないと楽しめないかもしれん。 http://t.co/Dbal7owt

Powered by t2b

No comments: