02 April, 2011

2011-04-01

  1. おつかれさまでした!よろしくお願いいたします。 実は明日からフランス出張で4/13まで不在ですが、4階405におります。お越しの際はぜひ。 RT@kajiken7: ありがとうございました!今度ゆっくりお話を(^^)
  2. NHKも「東日本大震災」に統一か。国の指導とはね。
  3. 家のルーター持って行こうと思ったが無理。積み込み時間かかってます。
  4. ゴメン、緊急事態
  5. 気管支炎止めようとして飲み合わせのまずいことしたかも 胸が苦しくて吐き気が止まらん なんとかメール送ったので自律で動いて こっちも頑張って もう少しで立てるとこまで行きます
  6. なんとか研究室たどり着く。 寒い 痙攣なのかもしれんが
  7. @sisibeni ありがとう無事です プリンタ情報ありがとう
  8. その後、無事出ました。 本厚木からシャトルで成田空港へ向かいます。
  9. バス待ちを利用して一眼レフの使い方指導中。 http://t.co/ymSvudC
  10. 厚木も発作止まらないけどそっちは瓦礫系もあるからなあ。石綿もあるそうなので対粉塵防御気をつけて RT@MagrosP: 日立来てから発作が収まらない。薬もないし、吸引機は捨てちまったし。今日なんとか探して買わないと。
  11. 寝坊するなよー!! RT@ahYouthfuldays: 旅行慣れしすぎて、旅行の準備にイベント感がなくなった。
  12. 東扇島は元気だ http://t.co/Q444E4K http://t.co/YC7HXOZ
  13. さんきゅう。無理せず頑張るよ 空港第一ターミナルついた。 RT@dinner_unss:@o_ob@komenohito@jellyunion@ahYouthfuldays お気をつけて。旅の無事をと成功を祈っております。
  14. プリンタ一式を車中に忘れる失態。 やっぱりどうかしてる。 空港第一ターミナルは何もないな。 諦めてフランスで同型買うか。。。
  15. 空港バスで査読しながら熟睡してしまったのが敗因。 空港も空気悪いな 動悸に悪い。
  16. そろそろ出国審査に向かいます http://t.co/eh0cfnz
  17. 成田空港ではGPAの両替が一番だった。クーポンも貰えるし最初にいくべき。 http://t.co/i7YecfS http://t.co/UB9XsH5
  18. 保険を最適化して貧乏学生に対応させる技術を伝授。
  19. ANA荷物制限ルール変わってた。23kg以下を2個まで。平均ではなく。JALもそうなのか? 大きいスーツケースが役に立たない。従業員保護?
  20. 保険各社「放射能は対象外です」 生々しい~。
  21. 第一ターミナル出国審査ゲートの目の前にセブン銀行のATMができてた。これは助かる!
  22. ありがとうございます、いってきまッス! RT@kajiken7: 行ってらっしゃいませ!w RT@o_ob: そろそろ出国審査に向かいます http://t.co/eh0cfnz
  23. 気を抜くなよ! ちなみに去年はタッチの差で1ヶ月帰ってこれなかった人もいたのを覚えているかな? また成田の地を踏めることを祈ります...!! RT@ahYouthfuldays: 東京⇔パリ間をいったり来たりして順風満帆の二十代
  24. @ahYouthfuldays 火山が噴火して南欧以外全滅でした。某C社ご一行が22日滞在、他でもない小坂先生はTV取材が実現してたら巻き込まれていた。 今年は震災関係で話題もトラブルも最大リスクなので何が起きても驚かない。保険は入った。
  25. それは保険がきかなそうだな RT@dinner_unss@MagrosP 食パンくわえた女の子と曲がり角でぶつかったりしたのか
  26. @sisibeni@akira_hattori いってきます!可能なかぎり発信していきたいと思います。

Powered by t2b

No comments: