25 April, 2011

2011-04-24

  1. それを湘南という RT@takayuki_kosaka: どこだろう・・・とりあえず南下した海ですw RT@o_ob @8022 湘南?
  2. まあ私もいるのでやってやれなくもない人数だとは思いますが、所属単位/次回希望でグループ化できるなら分けましょう。 RT@_maki_k:@akira_hattori@o_ob  クロッキー、どんどん増えて、登録者が17人に・・。どうしましょう、グループ分けすべきですか?
  3. 参考までどっち次元? RT@morisoba0121: バイト先の後輩と就活トークになったけど、いろんな意味で別次元の話に聞こえた。
  4. 嫁の誕生日会を全力でやったら、食べ過ぎて今頃のたうちまわってる私。
  5. 風邪か?暑かったり寒かったりするからね。 頭痛薬でだいぶ楽に慣れそう RT@komenohito: 熱、頭痛、嘔吐、下痢、関節痛etc・・・ まとめてくるんじゃない。単騎でかかってこいよ。まだそっちのほうが望みはある・・・はず。 じゃ、寝ます
  6. そして早寝したのにまたこの時間に寝れなくなるということに。
  7. 再度睡眠に挑む。
  8. 国家公務員がこんな仕事で大丈夫か! とつぶやかざるをえない
  9. 受け止めた! RT@k_y_m_r: 明日1~4限フルで、研究室巡りだぜ~!!!!!ウワー!!!
  10. KAIT工房講習会なう#KAIT http://t.co/B1bzVCC

Powered by t2b

No comments: