13 April, 2011

2011-04-12

  1. @kuminyago 成田14時着予定です
  2. Au revoir!
  3. ついた。 (@ Narita Int'l Airport (成田国際空港) w/ 5 others) http://4sq.com/edXlOv
  4. 無事つきました これから大学向かいます
  5. それMatthieuにも言われました\(^o^)/ RT@takayuki_kosaka:@o_ob お疲れ様です!家に帰るまでが、LavalVirtualです!気をつけて!
  6. 最後の最後でまた荷物取り忘れ事件発生。 学生がピックアップまで戻り中。 一人でバスに乗るわけにもいかないし、まいったな。
  7. 着任早々留守にしてしまい申し訳ないです 今日たどり着けないかも RT@kajiken7: お帰りなさいなさいませ! RT@o_ob: ついた。 (@ Narita Int'l Airport (成田国際空港) w/ 5 others) http://t.co/5mcpI9U
  8. 俊足で奇跡的に間に合った こんなところで奇跡を使ってはいかん
  9. 無事に日本にはつきました 伊丹乗り換え組もCDGまでは見かけました RT@b1oody_joker:@nume3@o_ob お疲れ様ですー.
  10. すでに道中で製図ケースをロストしました。米国▶国内▶フランスで離脱。 荷物管理を先生に頼ってはいけません。まあ命あるだけいいですけど。 RT@loiloudi:@o_ob 今年も荷物さんが……
  11. あのデカい余震のあった日に送信しそびれていたツイート。不思議な感じ/なんか5時ごろ怖い夢を見て起きたんだけどやっぱ疲れていて起きれないまま今に至る
  12. 写真の整理とお礼メールよろ RT@b1oody_joker: さて.学校には来たものの,何しようかな.研究??とりあえずやること整理しようかな.
  13. 大学は無事でしょうか 新入生うけとめないと RT@mriho: 皆様、無事に戻って来ました。とても良い経験ができました。
  14. ポスター見て気になってた メニューもなんかおかしい RT@ahYouthfuldays: パリのサブウェイとかレベル7だろ。注文の仕方の難しさ的に考えて。
  15. お互いもぐり歓迎という事で! ちなみに授業評価期間だと公式に先生同士で講義聴講可能ですよ#KAIT RT@kajiken7: それにしても、この大学、最先端の映像技術などのエキスパートの先生方が揃っていて、マジ学生として講義を受けたい!
  16. 日本はすっかり春だなあ。 成田着いた途端に花粉で苦しんだりする時もあるけど今年は大丈夫そう。 ほこりっぽいけど。
  17. フランス人の子供に「どうして家が全部流されちゃったのに生きていられるの?」と聞かれた RT@kiyonari: 外人「日本は壊滅」 西日本「東日本は壊滅」 関東人「東北は壊滅」 東北人「福島は壊滅」 福島人「浜通りは壊滅」 浜通り人「・・・」
  18. 結論: MacBookProは重い
  19. JAL羽田便のおかげでANAパリ便はANA好き以外乗る理由があまりなくなってしまったわけですが、味噌汁がうまい。映画の選出がよい、珍妙建築CDG1を見れる、という点だけは指摘しておきます。
  20. ところでANA映画はリメイク特集で「トロン+トロン・レガシー」に並んで「ツーリスト+Anthony Zimmer」があったのですが、アントニー・ジマーだけ観て力尽きてしまいました。ツーリストが気になる。 そしてSophie Marceauのフランス語は聞きづらい。
  21. @Hugobiwan Oui, je bien retrouner au japon, je connecter par 3G wifi dan la navette pour mon ecole.
  22. Share your photo in Laval (expo, Laval city, foods, etc...) https://picasaweb.google.com/Laval.Virtual.Jp/ ask me how,#LavalVirtual
  23. Laval Virtualでの写真を共有しましょう! https://picasaweb.google.com/Laval.Virtual.Jp/ メール添付にて、宛先はお尋ねください#LavalVirtualJp
  24. 厚木インターを降りました。 最速で18時前に大学に着けるかも。 どこに向かえば…
  25. 17:45~18:45 K1号館12階 カフェテリア 情報メディア学科懇親会#KAIT_D_FG2011
  26. @hhlab_oc がすごいことになってる#KAIT_D_FG2011
  27. どっちかというと皆さんのほうが無事ですか、的な感覚です… RT@tobiuo_danchi@o_ob お帰りなさいませ。ご無事で何よりです。
  28. 学籍失わないように履修登録も忘れずにね! RT@ahYouthfuldays:@o_ob 学生セット頼もうと思ったら、学生証必須で通常料金で食べる羽目になりました(汗
  29. いい話だ RT@kajiken7: さらに、研究室にあったオイラではわけのわからんPCを、小坂先生が魔法のように解説&起動。すげー!!!
  30. 被災地産品が入っているとか ? RT@tobiuo_danchi: さっくり用事が終わったので学食飯。被災地応援丼なるものを食べてみる。一食あたり三十円が義援金になるらしい。内容は普通の学食カレー
  31. Cantine ticket入手できれば行けるのでは RT@ahYouthfuldays: ソルボンヌの学食行こうかと思ってるんだが簡単に入れるんだろうか。
  32. 厚木バスセンターから乗る技で華麗にスーツケース3個を運搬中。
  33. メールニュースの発行遅れ。 やはり学生にデスクを経験させるのは無理なのか?締め切りとリスク管理の考え方がなってない。
  34. 映像関係では報道制作系に需要があるのでは?ドキュメンタリー張り付きとか、調査とか。 RT@MagrosP: 明日はバイトが急遽休みで、教習所も定期休み。別のバイト先だったボウリング場は潰れたが、代わりに水戸で結婚式のエンドロールを撮影・編集するバイトで内定が出そう。
  35. この後、明日の夕方まで激務の見込み。 時間的にも精神的にも頭の冴えでも移動距離でもキツイ仕事が立て続け。 それでもスマイルは絶やしたくないが、 時差ボケできる学生がうらやましい。
  36. バス着いた

Powered by t2b

No comments: