17 April, 2011

2011-04-16

  1. 鼻水を止めるために、悪魔の薬を昼間から飲んでしまった。
  2. 地球エコ侵略作戦に参加しました! http://ecolien.net/#ecolien
  3. ecolienと連携はしているようだけど、チェックインは必要っぽい。 (@ 相模川ふれあい科学館) http://4sq.com/eYFqga
  4. 釣られてみましたRT@kono3478: 地球エコ侵略作戦に参加しました! http://t.co/mFStyhb#ecolien
  5. 駅前の有隣堂が最強すぎるRT@takayuki_kosaka: さっきから本屋を探して一時間ほどの車で探してるけど見つからない。……本屋ないの?
  6. 悪魔の抗アレルギー剤のおかげで死んだように眠り、家族には大変不評だったのだが、おかげで旅の疲れはやっとぬけたように思う。時差ボケは強化されたかもしれないが。
  7. @takayuki_kosaka PC書籍?愛川は開拓してないけど、厚木有隣堂、町田ヨドバシ、橋本アリオぐらいかなあ。
  8. @ahYouthfuldays 新歓が待ってる
  9. 連れてくる分には歓迎だよRT@ahYouthfuldays:@o_ob よろしくお願いします。是非とも女子の参加を(ry
  10. 狂気でいい 学園祭で歌った事がある RT@mactkg: I liked a@YouTube video http://t.co/hrbXtPd 電気グルーヴ『電気ビリビリ(178BP
  11. さすが半減期長いなRT@Plutokun_Bot 被災地でパニックはおきないよ、パニック発言のほとんどは、被災地からとおい場所のひとがじぶんの不安を「下々の者がパニックを起こす」という思考にすりかえて、ヒステリックな発言をしているんだ!ひとえにリテラシーのくいちがいだね!
  12. 来週からまた上がるらしいよRT @rch850: ガソリン代下がらないなぁ

Powered by t2b

No comments: